Kotoha-P’s Multi diary

アイマスブログとは異なり、アイマス以外のことについて話しておこうと思います〜

2022-01-01から1年間の記事一覧

誰が勝っても、誰も負けてほしくない。【さぁ、白黒つけようか】

もうすぐ始まりますね、BLACK or WHITE。 私も緊張しています...。 私も6部13章を見ながらこれを書いています。 iDOLiSH7も、 TRIGGERも、 Re:Valeも、 ŹOOĻも、 それぞれのエピソードを読んでいると、今までのストーリーを思い出します。 iDOLiSH7たちの出…

【25th】サトシ、ピカチュウ、今までありがとう...。【引退を受け入れるって大変...】

12/16にポケットモンスター(無印2)の最終回が放送されました。 そして次の話が...。 次の地方がパルデア地方なのはわかっていましたが...、 なんとまさかのサトシがアニメから鋼板決定ということが発表されました。 12/23にサトシの特別な一日、 1/13から全1…

ワンピースにはまって一年経ったらしい。

12/9で、ワンピースにはまって一年がたったらしい...。 こんにちは、Kotohaです。 Twiiterで、#今年のワンピ というハッシュタグで、今年のワンピースを語ろうというツイートが流行っています。 いろいろみなさんのツイート見てると、ワンピースって最高だな…

ヒトカラでカラオケ店をはしごするもんじゃなかった。【合計8時間15分・90曲】

お疲れ様です。Kotohaです。 2022年11月12日。 初めての試みをしてみました。 タイトルにもある通りですが、カラオケのはしごです。 やった理由は、やってみたかったからです。(単純明快) 最近カラオケに行きたすぎて2週間に一回の頻度で行ってるんですが…

【永遠の輝き】アイナナ5部を一気見した(感想)(ネタバレ注意)

さいkkkkkkkkkkっこうだった。 ってことでアイドリッシュセブン5部。ついに読みました。 いやー。泣いた泣いた。 ここから感想を書いていこうと思います。 なにがやばかったって「舞台・ゼロ」 5部はまさかの九条さんの想いを完全昇華する話だった…

自分らしい可愛さを手に入れるにはどうすればいいんだろう...。

(写真は、前ゲーセン行ったときに、これで撮りたい!ってなったけど結局撮れなかったプリクラの写真) シンデレラガールズのライブ、cg_ootdのDay2公演を見ていたら、ふと浮かんだ疑問です。 デレステの7周年のテーマは自分らしい可愛さってことで、すごい…

【昼公演レポ】東海オンエアC'MON TOKYO GOD of ENTERTAINMENT ~こんなのアリーなんですか?~昼公演お疲れさまでした!

東海オンエアC'MON TOKYO GOD of ENTERTAINMENT ~こんなのアリーなんですか?~ 昼公演お疲れさまでした 私もライブ配信で見ていました。 当初は見ないつもりではいたんですが、公演が2000円って知って、見よってなってしまい、見ました。 ってことで、公演…

リバイバル上映の「ディアルガVSパルキアVSダークライ」の映画を見に行ってきた~!

8/28に、中学の時の友達と、ディアルガVSパルキアVSダークライを映画館で見てきました~! ポケモン25周年のリバイバル上映ということで、ラティアス、ジラーチ、そしてダークライがその対象に選ばれました。 友達がダークライがいいってことだったので、ダ…

FILM RED100億突破おめでとう&IMAXがすごかった話(3回目見てきた!)

まずは…、 ワンピースFILM RED、興行収入100億突破おめでとうございます…!!! わずか20日で、今年上映映画の中で最速で100億突破、ということらしいですね、、 歌の力すげぇ… Twitterを見てる感じ、 ウタの音楽を聴きたいがためにIMAXなど通常上映より高価…

推しが結婚しちゃったよ...。

まずは、 てっちゃん、みーちゃん、ご結婚おめでとうございます。 本当にびっくりしました。 8/16の12時。東海オンエアのてつやと、元AKB48の峯岸みなみが結婚を発表しました。 まぁ、私はずっと東海オンエアをファンとして追っていました。 多分3年くらいに…

【ネタバレあり】ワンピースFILM RED (あらすじ含む)感想と軽い考察を書いていく。(8/15追記)

ワンピースFILM RED最速上映会お疲れ様でした…!! やばかったまじでやばかった。 ここではワンピース FILM REDをネタバレありで感想及び軽く考察を書いていこうと思います。 そして今日8/6はついに公開ですね… 今日中学のときの友達とワンピース見に行くの…

【驚き】もう23歳だってよ。~恒例の抱負書く~

今年もこの季節がやってきた...。 そう、山の日! ...じゃなくて、誕生日です。 #山の日誕生日的には永遠の祝日()でも棟方愛海の日だから好きお山揉みたい pic.twitter.com/V90eIXQdgz— Kotoha-P_mtf@ (@KotohaMtf) 2022年8月11日 ここからアラサー街道まっ…

【映画ネタバレなし】ワンピースFILM RED最速上映会が最高すぎた件について at武道館

ワンピースFILM RED 先行上映会お疲れさまでした!!! 7/22、武道館に行ってきました!!! kotoha-p-mtf.hatenablog.com まさかの当選をしてしまい、就活も終わり、(いろいろほかに心配事はあれど)ある程度吹っ切れた状態で 武道館に行ってくることが出来…

【担当に押された背中】やっと就活終わったぜ...。

みなさんこんにちは、Kotohaです。 タイトルにもある通りではありますが...、 私、ようやく就活終わりました。 大学ではずっと”今後実用的に生活していく上で”やりたいことが見つかってなかったから、内定もらえてなかったし、 卒業してから親のおかげでやっ…

【事件】ワンピースFILM REDの先行上映会に当選してしまいました...!!!【運とは】

事件です…!!!!! 先日帰宅した時に、あるものが届いてました。 これが… ワンピース FILM RED world premiere in日本武道館 先行上映会 の当選チケットでした。 当たってしまいました... びっくり仰天です… 遡ることジャンプの定期購読限定の、先行上映会…

はやく肩の荷を下ろしたいよ...(ため息)

東海オンエアの虫眼鏡のラジオの切り抜きのこの動画見てたらいろいろを感情を吐き出したくなったので、ここでいろいろ書きます。 youtu.be ***************** 虫さんの考え方好きだなぁって思ったし、凹んでる部分を平均値に戻そうとすることばかり考えてた…

【ネタバレあり】ハロウィンの花嫁見てきた!とても良かった!!!(雑感)

4/28。ようやくハロウィンの花嫁を見に行けたので、 その感想を書いていこうと思います。 タイトル通りネタバレ注意です。 映画の感想ですが、めちゃくちゃ面白かったです。 (5/11 友達と2回目見に行った) 微妙派に、「犯人がすぐわかった」って言ってる人…

自分が描く””可愛い””のために奔走する、っていうのはこういうことかと身をもって理解した。

未熟な点はまだまだ多いけど、なんだかんだで少しずつ一歩を進んでるKotohaです。 脱毛もそうだし、 最近だとようやくスカートでの外出に折り合いをつけられたとかですかねー (周りの目を気にしたり、自分の勇気のなさもあってずっと渋っていたんだけど、大…

百合咲く花とメイド服。(百合R18)(短編小説)

5/10はメイドの日ということで、なんかふといい題材が思いついたので、 久しぶりに小説かきました。~ 百合注意! R18注意!! (GL尊い) (ちょっと設定は甘いけれど、そこは突貫短編小説ということでご容赦を。) ************ 「は?」思わ…

食戟のソーマ、アニメ一気見終わったぁ~~!!満足感やばい...。【お粗末!】

アニメの一気見って楽しい!! (やることさぼってるっていう意味の裏返しのようにも思えるが、気にしない。(おい) テニプリ、とあるシリーズに続いて、一気見したアニメは「食戟のソーマ」でした。 この作品も結構昔から知っていて、最初の方のストーリーは…

とあるシリーズのアニメの一気見が終わったので感想を書いていく〜!(魔術の禁書目録/超電磁砲/一方通行)

お久しぶりです。 Kotohaです。 今回は、とあるシリーズを一気見したので、その感想を書いていこうと思います。 とりあえず何日にどんくらい見たのかのメモから。 4/15 夜から見始める。 とある科学の超電磁砲の1期の1話〜14話 4/16 とある科学の超電磁砲。…

テニスの王子様のアニメを途中まで一気見した話~アニオリ許せん~

テニプリおもしろかった...! 4月の上旬に、テニスの王子様を一気見していました。 ってことで、今回は、テニプリ一気見の感想でも書いていこうと思います。 一応テニプリの存在は昔から知っていて、イナズナイレブンのテニスverという認識でいました。(大…

医療脱毛っていろいろ大変すぎる...(痛みよりもしんどかった話)

いやー...。 脱毛って大変ですよね...。 どうもKotohaです。 今日はタイトルの通り、脱毛について書いていこうと思います。 私自身、脱毛はずっとやりたくて...、 kotoha-p-mtf.hatenablog.com この↑の記事にある通り、女性ホルモンのおかげで、ひげをはじめ…

フルーツバスケットPrelude見てきた…!(感想会!)そっと背中を押された気がした…。

いやぁ…、 めちゃくちゃ良かった…!!! 電車関連でアホなことした後にこれ書いてるので、感情がぐちゃぐちゃになってますが、(詳細はこれの最後参照〜…)、いろいろ積もる感情があったので、映画の感想を書いていこうと思います。 あ、最初に言いますが、ネ…

2021年お疲れさまでした。就活とかいろいろしんどいけど、振り返り書いていく~。

2021年あっという間に終わってしまいましたね~。 マルチブログの方でも、アイマスの事以外で2021年の振り返りを書いていきたいと思います。 2021年のアイマス以外での大きなトピックは、まず「就活」。と、「アニメ一気見」、「アカペラ部引退」「AKB48をは…