Kotoha-P’s Multi diary

アイマスブログとは異なり、アイマス以外のことについて話しておこうと思います〜

推しが結婚しちゃったよ...。

 

まずは、

てっちゃん、みーちゃん、ご結婚おめでとうございます。

本当にびっくりしました。

8/16の12時。東海オンエアのてつやと、元AKB48峯岸みなみが結婚を発表しました。

まぁ、私はずっと東海オンエアをファンとして追っていました。

多分3年くらいになるのか?、もう。

(AKB48自体も一時ちょっと追ってたし、私にとって憧れのアイドルなので、ずっと大好きだし…。)

今まで東海オンエアの中で誰が好き!とか決めず、(というかあんま分かってなかった)動画見ていました。

でもずっとその中でもてっちゃんに対しては、一番かわいいとかっこいいを持ち合わせてるところとか言動に結構母性本能?くすぐられていました。

てっちゃんが結婚してやっとわかった…

私てっちゃん推しだわ…

しかもちょっとリアコ入ってるわ…。

結婚発表の動画とても良かった…

めっちゃよかった…。

幸せそうな2人に泣いたし、

それ以上にてっちゃんが結婚して寂しいっていう喪失感でも泣いたし、

もう…、複雑な感情でした。

(でもてっちゃんとみーちゃんの交際報道の時は特段上記みたいな感情の動きはなかったんだよなぁ…)

てっちゃん…(泣)

だって、てっちゃん可愛いやん。

まぁ…、ようやくと言うか、いつかは来るだろうとは思ってたけど、

ついに結婚発表きちゃったよ…。

でも8/12入籍はさすがとしか言いようがなかった。

(0812は小柳津の語呂合わせ)

もうまじでてっちゃんもみーちゃんも幸せにならなかったら承知しないからなぁ???

って感情でいる。

寝たら即帰宅の旅の一件もあり、今後の東海オンエア大丈夫かって言う声もありますが、

私はどんなことであれ6人を追いかけるし、幸せでいてくれって思う。

(犯罪以外なら何してくれも別にいいやって思ってる派)

 

 

これからも東海オンエア大好きだ~~!!

 

 

P.S

東海オンエア第2世が見たい。

 

 

 

 

余談:

(寝たら即帰宅の旅の話別記事で書くか悩んでるところ)