Kotoha-P’s Multi diary

アイマスブログとは異なり、アイマス以外のことについて話しておこうと思います〜

ポケットモンスター、リコ&ロイ、35話感想~~!アノクサ可愛い、、。「理想」とはなんなのか...。

画像

35話「荒野のふたり フリードとキャップ」

 

久しぶりにみるよ~~!!

 

活動資金が0になったところから...。

いつのまに...。笑

 

ポケモンたちが遊んでるのなごむ~~♡

 

ライジンボルテッカーズ始動当初から増やしてなかったんかい!w

「冒険で飯は食えない」

 

各々のできることでお金を稼ぐことに。

山登り...笑

学生の本分は勉強。

そうですなぁ、

 

アンちゃん久しぶりの登場

宿題は、「理想の絆」?

身近なトレーナーとポケモンかぁ、、

まぁ、やっぱりフリードとキャップよな、、

 

降り立ったのは荒野。

荒っぽい連中が多いのか、

依頼人はフリードの友達のようで...。

探してほしいのはアノクサ。

(風で飛ぶんかよw)

野生ポケモンの保護活動してるのか、

いつの時代もポケモンハンターは害悪や、、

 

フリードの見立てで、場所を追うと、

見つけたけど、風でまた、、w

アノクサって水嫌うから、オアシスを避けると思う、と。

さすがフリード...。

キャップの見立てではオアシス方向のようで...。

どっちも違ってたの草、

 

枯草のかたまりから探すの酷やな、

テラパゴスが落ちたことで見失ってしまう...。

 

と思ったらポケモンハンターにつかまった...。

やっぱりこうなる...。

可愛い子たちを、見つけたい...。

こいつやばいやつじゃん、、

アノクサこうみてると可愛いな、

 

 

キャップって可愛いアレルギーなのか、、

きゃんわいい、、、、

 

オアシス近くでハンターを発見、

言質取れたので、確保したようで...。

はやいよw

 

さてここからどうなるか、

ハンターのポケモンが心なしか雑魚い、、w

 

きゃんわいい攻撃でキャップが危ない、、

かましい女が持ってるポケモンって、クレベースかいw

 

キャップとフリードの意見が合わず半ば喧嘩のように..、

拗ねるフリード草

「レポートの内容も変える!」は草

 

がしかしこれは作戦だったのか...?

キャップのかみなりパンチでクレベースが一撃ダウン、、

そしてアノクサも進化!?!

 

 

仲いいのかよくないのか、キャップの提案に乗っかるフリードかっこいい、

 

リコの憧れになってるんだなぁ、

フリードとキャップって。

 

 

 

理想のトレーナーとポケモンってなんなのかってちょっと考えさせられたよね、、