Kotoha-P’s Multi diary

アイマスブログとは異なり、アイマス以外のことについて話しておこうと思います〜

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【ネタバレ注意】文スト本誌最新話まで読んだ。展開がものすごく怖いので少し語る会(~105話)

現在文豪ストレイドッグスはアニメ4期を絶賛放送中です。 (文スト見たことない人は1期からぜひ見て下さい!!とても良いので!!!!) 4期の舞台は天人五衰編です。 アニメはもちろん見ますが、先の展開が気になって原作をブックオフで見ることにしました…

2022年お疲れ様でした。就活、就職、人生、未来、...、いろいろ悩んだ年だったなって...。【1年の振り返り】

2022年お疲れ様でした。 アイマスブログのほうでは振り返りはすでに書いたのですが、 改めてマルチブログのほうでも振り返りを書いていこうと思います。 今年の大きなトピックは、 「就活・就職・離職」「人生と夢」「一人暮らし」「FILM RED・ワンピース」…

【キズナ】アイナナ6部を見た感想!ブラホワすごかった!!もはや全員優勝では?(ネタバレ注意)

アイナナ6部、ついに終わってしまいました...。 今日はアイナナ6部の感想について書いていこうと思います。 ネタバレ注意 ************************ 6部の主な内容としては、やはり新ブラホワ。 4グループでの頂上決戦。4曲ごとのパ…

文ストBEASTを見たので、雑感をつらつらと...。

文豪ストレイドッグスの実写映画、BEASTを見たので感想を書いていこうと思います。 これをなんで実写でやったのか。 映画を見てようやくわかりました。 これ、アニメで見るのちょっと嫌...www 文ストをアニメで全話履修していたので、キャラクターとの関…

抱えてしまったものは多いけど、やっとしっかり前に向ける気がする…

こんにちは、Kotohaです。 今日は私自身のことについて書いていこうと思います。 感情整理もしたいし…。 最近再び無職になりまして…、 今絶賛?仕事探し中です笑 辞めることになった根本の原因は鬱です。 元々鬱になりやすかった私。 6月や7月の頃でも、死に…

【Dアニメストア セトリチャプターまとめ】ラブライブ! μ's Final LoveLive!〜μ'sic Forever♪♪♪♪♪♪♪♪♪〜編

ラブライブのライブ映像がDアニメストア他で配信開始されたわけですが、 Dアニメストアで見る際、チャプターごとに分かれてるのですが、セトリがわかっててもどのチャプター見ればいいのかわからん! ってなったので、 まとめ作りました。 見る際の参考にし…

2023年今年の抱負、将来に向けてもっと頑張らねばな、、

あけましておめでとうございます。 ついに2023年が始まってしまいました、、 去年の振り返り記事はまだ書き終わっていませんが、2023年の今年の抱負を書いていこうと思います。 ってか!!、2022年の抱負書いてなかったんかいww (過去記事さかのぼっててび…