Kotoha-P’s Multi diary

アイマスブログとは異なり、アイマス以外のことについて話しておこうと思います〜

自分が描く””可愛い””のために奔走する、っていうのはこういうことかと身をもって理解した。

 

 

未熟な点はまだまだ多いけど、なんだかんだで少しずつ一歩を進んでるKotohaです。

 

脱毛もそうだし、

最近だとようやくスカートでの外出に折り合いをつけられたとかですかねー

(周りの目を気にしたり、自分の勇気のなさもあってずっと渋っていたんだけど、大学卒業を機に少しずつ勇気を出せるようになってきた。)

この前ワンピースで出かけたし...!!(まぁ、その下にデニムの短パン履いてたし、ワンピースの丈ミスってたから、ワンピースと呼べるかはわからんけど。)

 

今日のツイート↓

少し前の自分に比べたら、めちゃくちゃ成長だよ...。うんうん。

 

でもそれと同時に、自分の感情の中に新たに、””もっとかわいくなりたい””っていうのが大きく押し寄せてきたんですよね。

 

今の私がパッと思って気になったのだけでも、

・顔がぱっと見男っぽく見える

・足が男性本来の筋肉質に見える

・一重

・体毛(これは今脱毛中)

・もっと顔とか丸くなりたい。

・くびれ

・おっぱい(これ大事)

・声(MTFの宿命...泣)

(メイク上達は除く)

 

 

特にMTFの人は、元の身体的性別はどうあがいても「男性」だから、男性特有のごわつき感が気になるんよなぁ。

 

整形、うーむ...

となっている現状です。

 

 

とまぁ、

つまりタイトルにある状態に陥ってるんですよね。今。

自分が描くこうありたいっていう可愛いに向かってあがき続けたいという欲求。

メイクの上達や整形も脱毛もダイエットもそう。

 

女の子の欲求はほんとまじで際限ないや...。

 

 

 

 

だからは今は、今の財力でできる可愛いを追求していくしかないんだよな。

 

背伸びをしたい気持ちはわかるけど、それはのちの自分を苦しめるほかないので、身の丈にあったおしゃれをしていきたいなと思っています。

 

 

 

余談:

そしてこれもただの欲求()