Kotoha-P’s Multi diary

アイマスブログとは異なり、アイマス以外のことについて話しておこうと思います〜

2021-01-01から1年間の記事一覧

男性ホルモンをだいぶ駆逐できたし、女性ホルモン摂取開始から1年と1ヶ月経った私の身体の変化…。

2020年10/28。 私の念願だった女性ホルモンを摂取し始めました。 そしてついに1年と1ヶ月が経ちました…!! わーい 1年経ったら書こうと思ってたのですが、描き損ねてた…w 現在注射が5回、プレマリンを飲むが11ヶ月分(1回の処方で35日分もらえる) の女性ホル…

テーマごとに好きな曲を選ぶのをやってみる...。

人生楽しいって思える日っていつかくるのかな...。 まぁ、そんなネガティブなことは置いといて...w。 最近ずっとこっちのブログを動かせてなくて、ずっとなんかやりたいなって思ってたんですけど、 ポニーテールとシュシュ聞いてたら、「テーマごとに好きな…

なんもやる気起きん...。

えー、 25日の夜から、盛大に体調を崩してる、Kotohaです。 Twitterもまじでネガティブなツイートをしちゃうことが多くて、 ネガティブが心の中でひしめき合っています。 ブログとか履歴書とかいろいろやることあるのに、体が重いし、キモチワルイし、 25日…

「死ぬことについて考えるくらい死にたい()」

死んだら、どうなるんだろう。どこへ行くんだろう。 そんなことについて、思わず考えてしまってます。 というのも、ちょっと大学関係で、盛大なやらかしをした可能性があって、人生で最大クラスのつまずきをしたかもって思って、 えー、現在絶賛メンタルが死…

22歳の抱負でも書く...。

ほんとは今年は書かないでいっかなーって思ってたけど、記録としてもだし、何となく書きたくなったから書く。 まずはお祝いしてくださった方、ありがとうございます. とりあえず、卒論と就活頑張るのと、 あとは一人暮らしに向けての準備を進める。 プラス、…

卒論とかについてちょこっと話すの会。

サムネとして大好きなつばってぃーをおいておこう....。 まじでアイドルが癒し...。 とりあえず、まずは春学期お疲れ様! って私に言いたいです。 20単位分の授業とそれらの期末レポート。 卒業論文。 そして就活。 大学4年の大変さはなんとなくわかってたよ…

しんどい!!!(アニナナ3期3話見た直後の情緒())

3期3話が終わったわけですが...。 あのー、 しんどすぎません..。 いやさ、アプリのストーリー読んだ時からわかってたけど、 やばいよ!! あのシーンは。 一応こんごがどうなるか全部知ってる身だけどさー、 ヤマさんとみっきーのぶつかり合いはつらいって…

TRIGGER「VARIANT」Day1。単独ライブ最高!!!

7/12。 ようやくチケットが買えたので、見ました。 ってことで、 軽くですが、感想も書いていきます~~!! (ちなみにチケット買うまで、セトリは一切見てないです) (スペル間違いは見逃してください() OP: OPのあの淡い感じ、まじ最高... 1,VALIANT ま…

服が欲しい!!!(切実)(性同一性障害関連)

(ミリシタのイベラン中にふいに思いついたので突発的に書いてゆく。) 服が欲しい...!! w。 どっちかというと男として生きていた、中学とかはまじで洋服に微塵も興味なかったけど、 女性として生きる道を選び、日々性別移行していく中で、洋服のすばらし…

精子と金玉の話。(性同一性障害)

そういえばここでこの話題に触れるの初めてかもしれないけど、 まぁ、マルチブログだから...、ね。 (あ、一応下ネタ注意報発令しておきます) 本題に入る前に、性同一性障害について軽く話しておこうと思います。 今まで明言してきてなかったと思いますが、私…

黒子のバスケ全話一気見終わったので、なんとなく感想というかなんか書く。

正月ぶりの記事...w ってことで、黒子のバスケを一気見したので、軽く感想とかでも書いていこうと思います~ 5/6の夜から、5/10の11時過ぎまでで、黒子のバスケ75話全話一気に見ました。 いや~、 最高だった。 黒子のバスケは中1のときに、当時の友達?と部…

2021年の今年の抱負。

お久しぶりです。Kotohaです。 そしてあけましておめでとうございます。 こっちのブログ更新するの138日くらいぶりらしいですw アイマスブログで毎日更新停止したら、こっちでも月1更新ができなくなったという...。 またどっちも再開したい! ってなわけで…