Kotoha-P’s Multi diary

アイマスブログとは異なり、アイマス以外のことについて話しておこうと思います〜

リバイバル上映の「ディアルガVSパルキアVSダークライ」の映画を見に行ってきた~!

感想|ポケモン映画 ディアルガVSパルキアVSダークライ 美しいオラシオンは必見 | みぎいろ!

8/28に、中学の時の友達と、ディアルガVSパルキアVSダークライを映画館で見てきました~!

 

ポケモン25周年のリバイバル上映ということで、ラティアスジラーチ、そしてダークライがその対象に選ばれました。

友達がダークライがいいってことだったので、ダークライを見ることになりました。

(私はなんでもいい派で、というか友達に久しぶりに会えるからいっただけではある笑)

 

 

やっぱりダイパ世代1作品目ということもあって、

さすがの神映画でした。

(アラモスタウンにディアルガくるまでちょっと飽きて寝かけてたやんけ...)

 

何度見てたとしてもオラシオンは泣く。

 

そして「パルキアのばかやろーーー!!」も印象的。

 

 

 

 

ポケモンはやっぱり最高よ...。

来年こそは新作映画やってほしいなって思ってるので、運営さんお願いします...。

 

アニポケも現在佳境に入ってきて、マスターズエイト戦やってますし、今後どうなるんだろうなって思ってます。

スカーレットバイオレットもプレイしないにしろ、なんだかんだめっちゃ楽しみなので、

これからもポケモンラブでいたいなって思います。