Kotoha-P’s Multi diary

アイマスブログとは異なり、アイマス以外のことについて話しておこうと思います〜

誰が勝っても、誰も負けてほしくない。【さぁ、白黒つけようか】

画像

 

もうすぐ始まりますね、BLACK or WHITE。

 

私も緊張しています...。

 

私も6部13章を見ながらこれを書いています。

iDOLiSH7も、

TRIGGERも、

Re:Valeも、

ŹOOĻも、

 

それぞれのエピソードを読んでいると、今までのストーリーを思い出します。

iDOLiSH7たちの出会いの1部、

Re:Valeとの出会い、成長の2部、

ヤマさんのこと、そしてTRIGGERのこと、ŹOOĻのこと..、いろいろあった3部

ŹOOĻの成長、ナギのこと、了さんとの決着..、そして春樹との別れ、もっとあった4部

TRIGGER...、ゼロ、九条の夢の終焉....の5部。

そして今やってる、新ブラホワ、6部。

 

 

本当にいろいろありました。

特に3部、4部は本当にストーリー読んでいて、しんどかったし、

5部を経て、ŹOOĻの絆がより、めちゃくちゃ強固になっていってたのは見ていて感じていましたし、

Re:Valeもかっこよかったし、

 

 

 

もうすぐ20時ですね...、

13章読んでてもう涙が出てきて...、

 

私は全員に勝ってほしいし、

iDOLiSH7にも勝ってほしい、

TRIGGERにも勝ってほしい、

Re:Valeにも勝ってほしい、

ŹOOĻにも勝ってほしい、

 

でも全員負けてほしくない。

 

ずっと応援しています。

楽しみ。