Kotoha-P’s Multi diary

アイマスブログとは異なり、アイマス以外のことについて話しておこうと思います〜

【驚き】もう23歳だってよ。~恒例の抱負書く~

تويتر \ ミリシタ SSR على تويتر: "「セカンドヘアスタイルガシャ」 夏夜の風物詩 伊吹翼 (CV: Machico )  2022/07/31(日) ~ 2022/08/12(金) https://t.co/EuS3W5S0Ul"

今年もこの季節がやってきた...。

 

そう、山の日!

 

...じゃなくて、誕生日です。

 

 

 

私も23歳になったので、23歳の抱負でも書いていこうと思います。

 

今年の誕生日プレゼントは

ミリオンのリリイベ当選だったので、良かった。うん。

 

 

とりあえず今年の抱負と言ったら...、

 

 

「生きる」というのは変わっていません

 

あとは..、

就職できて、まだ入社して8日しか出社していませんが、

はやく今の現場で一人前になって、ほかのとこも経験するかはわかりませんが、

 

1年以内には希望職種につけるようになりたいな(今はその前準備。一応希望職種で入社してる)

 

 

それ以外だと、1人暮らしに慣れたいです。

どうやったら節約ができるかっていうのを最近考え続けているので、それをじっこうできるように環境を整えていきたいところ。

 

 

あとは....、

ワンピースFILM REDの3回目を見に行きたいです。

2回見てみて、さらに好きになったので、また見たい。

ウタワールドに行きたい。

 

 

 

それと、

人とのつながりを大切にしたい。

今月コロナ前ぶりに中学の時の友達と遊んで、そう思いました。

元バ先もそうだし、大学のときの友達も。

 

どのくらいまで縁があるかわからないけど、それまでみんなと楽しくいれたらいいなって思います。

合う頻度がすくなくなっちゃったのはさみしいけど...。

 

 

さて、今年も頑張るぞ~~!