Kotoha-P’s Multi diary

アイマスブログとは異なり、アイマス以外のことについて話しておこうと思います〜

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

アイナナ3部見終わりました!!!

ふぃ〜な、なんとか見終わった…、1章1章が40、50分あるから長い長い笑でも本当に充実していましたどんな困難も諦めない。自分を信じ、ファンを信じ、まだ見ぬ先の未来だけを見つめて…。ヤマさんやそーちゃんの話は涙腺に直撃したし、TRIGGERのことも遠回りで…

アイナナ2部見終わりました!!

3日かかったけど2部見終わりました!(ま、バイトあったしね)さっき見終わったんですさっとこれ書いて3部見に行こうと思ってるのでかるーく感想かきます九条の闇が深すぎる一織×陸CP好きすぎてやばい環、理に会えてよかったねヤマさんの演技、言われるまでガ…

アイナナ1部見終わりました!

なんとなくブログ書きたくなりました笑The気分♪昨日寝る前、やっぱり気になるなーYoutubeにないかなーって探してみたら、1部から4部まで全部アップされててもう私は感激です笑昨日の夜は1部の3章の3話まで見て寝ました。そして今日起きてからずーーーーっと1…

Nissyの5thアニバーサリーベストアルバムが家に届きました!!

Nissyのベストアルバムが届いたのは2/7でした。ブログ更新したかったけど時間なくてタイミング逃しました笑バイトが忙しかった…(言い訳)さすが!3万かかったというだけあって中身が本当豪華!CD2枚に、BDが6枚、そして写真集に、グッズとなってます。ダンボ…

Nissyのベストアルバムが2/4に発売される〜〜!!!!

ついに明日ですよ!明日!!ニッシー日。そして、それにちなんでNissyの5周年を記念したベストアルバムが発売されます。私はね、最初2CD+2BDの初回限定盤買おうと思ってたんですが、結局2CD+6BD+グッズのNissy盤の初回限定盤が欲しくなり、そちらを購入する…