Kotoha-P’s Multi diary

アイマスブログとは異なり、アイマス以外のことについて話しておこうと思います〜

2018-01-01から1年間の記事一覧

2018年ももうすぐ終わり。そんな訳で一年を軽く振り返って見ました!!

アイマスブログと同様こちらも予約投稿しました。23:45に。(「兄さんシコ」って、ね?♪(黙れ))こちらもアイマス以外でサクッと2018年を振り返って行きたいと思います。(サクッといけるかなー…)まず一年をザックリと振り返ると、色んな楽曲(アイマス以外)に手…

紅白歌合戦で楽しみなこと〜♪

ねむいーそして疲れた笑でも紅白を見逃す訳にはいかない!!ということであと数時間に迫って来ました、紅白で楽しみなことを簡単に書いて行こうと思います。実はここだけの話、アイマスブログで公開予定の1年の振り返りのボリュームがエグくなりすぎて書く量…

私の声真似の話

今年の7月にヒプノシスマイクと出会って、 8月の頭に友達とカラオケ行った時、Battle Anthemを歌ったんですよ。 そしたら理鶯と先生の声出せるかもって言われて、 (あれ? 理鶯の声似てるって言われたんだっけ?? どっちか忘れた泣) それから私は理鶯と先生…

あの日から、3年……

2015年の12/5。私は、あの日から人生が変わったと言っても過言ではない出会いをしました。それはミュージックステーションを見ていたときのこと。その回には、μ'sが出ていました。それが出会いでした。キラセンを聞いて、へーと思い音楽を無料で聞けるアプリ…

俺とお前のタイマンバトル(短編R18)

ふとBL書きたいなーと思って、書き始めたBL短編が完成しました!オリジナルキャラ。名前はSideMの私の担当より拝借(キャラ設定は実際と異なります)BL注意!!R18注意!!(腐向け)部活が終わり俺は、部室で着替えていた。トレーニングウェアの下ズボンを脱い…

1stRAP BATTLEの優勝ディヴィジョンがついに発表!!本当におめでとう!

どうもこんにちはです!ハマの女、Kotohaです!バスブロVSMTC、Fling PosseVS麻天狼そして、MTCVS麻天狼。その戦いも今日で終わりです。MAD TRIGGER CREWの碧棺左馬刻さま、入間銃兎、毒島メイソン理鶯の3人!そして、麻天狼の神宮寺寂雷先生、伊奘冉一二三…

ヒプノシスマイク、FINALL BATTLE「DEATH RESPECT」の軽く感想

あぁ〜〜〜、好き。 問答無用!で相手を殺しにかかってるあたりホント推せる。 最終決戦ありがとう 銃兎: WAR WAR WARに比べると、全力というか、黙らせてやる!感が強くて銃兎好きってなる ラップの中にさらりとマスターベーション混ぜてるあたりもう最高。…

BABYMETAL、本当にありがとう

今日はBABYMETALの話。私が中学生1年くらいのとき、父親に勧められて、それがきっかけでBABYMETALというアーティストを知りました。曲も大好きだったし、何より3人と年代が近いから余計親近感が沸いてました。(YUIMETALとMOAMETALとは同じ年です)あっさり年…

このブログに関して。

えーっとまずはごめんなさい。アイマスブログと一応分けとくかと思って、このマルチブログ作ったんですけど、ほとんどというか全く更新できてませんでした。これからも不定期になると思いますが書いて行こうと思います。あともうひとつ。読んでくださってい…

ラブライブへ伝える想いはひとつの光に。

#ラブライブ三昧本当にほんのわずかしか聞けなかったけど、それだけでも充分、ありがとうって思う。ラブライブは、2010年から始まって、μ’s、Aqoursとバトンを繋いできた。色んな人がラブライブというコンテンツに携わって今までの軌跡が出来上がった。この6…

ボカロ曲、くるみ☆ぽんちおについて(雑感)

バイト先の先輩にお勧めされて聴き始めました。 こんなにかっこよく下ネタって書けるもんなんだなーと 素直に感心しました笑 曲名の本当の意味を理解したとき普通に吹いたわwww これは、イケボで歌ってはいけない、気がする… とか言いつついつかカラオケで歌…

今更ながらボカロにはまりました。

こちらのマルチブログの初めての記事はボカロのことについて話そうと思います。今までボカロの機械的な声が苦手でした。でもバンドリに「六兆年と一夜物語」が入り、それを好きなったのがボカロにはまる直接的なきっかけです。好きな曲だから、機械的な声が…