Kotoha-P’s Multi diary

アイマスブログとは異なり、アイマス以外のことについて話しておこうと思います〜

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

アイナナ2ndのLV当落発表!結果見てきました。

今日の13時に、アイナナ2ndのLV当落発表がありました。 私も13時になった直後に見に行ってきました。 結果は当選。 第3希望まであるのって便利だねーw 7/6は、羽生。 7/7は、MOVIXさいたま で、見ることになりました。 羽生でのLVは、去年のアイマスのプロ…

ナナシスに完全に堕ちました。

ナナシスこと、Tokyo-7th Sisters。 私がナナシスにハマるきっかけとなったのは、EDMでした。 コンテンツ自体は前から知っており、いつか沼りたいなーとは思ってました。 EDM曲があることを知ったからだったかな? それで、SEVENTH HAVENを聴いて、ハマり始…

ナナライ2ndのLVの先行申し込みが始まってます!

7/6と7/7に開催が決定しているアイドリッシュセブン2ndライブ、REUNION。 そのライブビューイングの先行申し込み受付が始まっています。 私もさっそく申し込みました。 この前偶然ググったから、LVが受付始まってたこと知ったけど、検索してなかったらLV取れ…