Kotoha-P’s Multi diary

アイマスブログとは異なり、アイマス以外のことについて話しておこうと思います〜

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ポケットモンスター、リコ&ロイ、26話感想~~!新章突入!!ニャオハの嫉妬がとても可愛い!!!いざ新しい冒険へ...

こんにちは、Kotohaです。 ついに新章突入!! ってことで、26話見ていこうと思います。 26話「テラパゴスの冒険」 今日は久しぶりに1話からのダイジェスト!! リコのナレーションが良い。 新しいOP! いきなり作画がやべぇ、 映画です??? サビのドラム…

ポケットモンスター、リコ&ロイ、25話感想~~!!サンゴが強さがやべぇ!!!

25話「闇夜の強敵」 エクスプローラーズが登場したところから、、 サンゴたちがいきなり登場! やっぱりこいつわからせてぇ~~~!!(おい) 例のポケモン確保が優先ってことなのね、確かにそう。 サンゴたちは切り札なのか、 テラパゴスたん、超絶興奮!…

ポケットモンスター、リコ&ロイ、24話感想~~!リコのおばあちゃんがかっこよすぎる!姿勢を見習いたいな、、

24話「古城での再会」 2週間ぶりのポケモン!! そういえば、ポケモンになったところで終わってたっけ。 飛行船からスタート! お守り、とは、、 ニャオハの横顔可愛い。 やっぱり図鑑にも載ってないか、 亀ポケモンの、あくび可愛い さっそくおばあちゃんの…

初めてバリウム飲んだからせっかくなのでレポ書く。

こんにちは、Kotohaです。 この前初めて胃の検査でバリウムを飲んだので、せっかくなのでレポ的なのを書いていければと思います。 会社の勧めで、先日健康診断を受けてきました。 前職入社直後にやったとき以来で、かつ本格的なのは初めてでした。 今回の健…