Kotoha-P’s Multi diary

アイマスブログとは異なり、アイマス以外のことについて話しておこうと思います〜

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

アニメ ポケットモンスター音楽祭、セトリ予想!!3/31に1時間で放送~!

こんにちはKotohaです。 ついに...、終わってしまった。 サトシの物語...。 放送から3時間ほど経ちましたが、いまだにサトシが引退した、という事実が受け入れられません。実感わかない。 そして、来週、3/31には、アニメ ポケットモンスター音楽祭と題して…

【短編小説】自由が描く恋の翼~お互いの”好き”は性別をも超える。~

こんにちはKotohaです。 最近書こうかなって思ってる恋愛小説の短編verを書きました。 ここまで本格的に題材にするの初めてなので不安。 ***************************** 私は、君を好きになってみて、初めて知った。”誰かを好…

ワンピース1077話、犯人・裏切者の考察!!犯人はおそらく確定で””こいつ””

衝撃の1077話でした。 犯人と裏切者の考察をしたいので、記事書きます。 犯人候補 シャカ リリス エジソン ピタゴラス アトラス ヨーク ステューシー の7人です。 1077話時点での彼らの状況をまとめると、 シャカ→頭打たれる リリス→石化 エジソン→S-シャー…