Kotoha-P’s Multi diary

アイマスブログとは異なり、アイマス以外のことについて話しておこうと思います〜

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ポケットモンスター、リコ&ロイ、4話感想~!リコとロイの出会い!!ホゲータ大活躍!!

こんにちはKotohaです。 今週のアニポケ感想です。 4話「ながれついた宝もの」 初っ端のパモとユキワラシの追いかけっこ可愛い そしてニャオハ可愛い。 そしてホゲータ可愛い♡ もういきなり私服なのね ニャオハのあいさつ「ニャオハ~~♪」なの超絶可愛い ニ…

【恋愛最強】お隣の天使様にいつの間にか駄目人間にされていた件!めちゃくちゃよかった!!(感想)

恋愛最高か!!! こんにちはKotohaです。 お隣の天使様にいつの間にか駄目人間にされていた件、リアルタイムでアニメ見ていたいたので、 その感想を書いていこうと思います。 まずはなんといっても砂糖が多すぎる!!! 途中の甘々な展開はなんですの?? …

ポケットモンスター、リコ&ロイ、3話感想~!ニャオハ可愛い。

タイトルコールの音楽すごい懐かしい。 (U149同様感想書く流れになったな...?まぁいっか) 3話「ニャオハとなら、きっと。」 飛行船の日常からスタート。 ホゲータの声可愛い...。 リコの心の声があるから、なんか謎の安心感がある。 キャプテンピカチュウ…

ポケットモンスター、リコ&ロイ、1話2話感想~!ニャオハ可愛い。

ついに始まりました! アニメ ポケットモンスター リコとロイの冒険!!! 今回は1話と2話の感想を書いていきたいと思います。 1時間スペシャルだから、1話かと思ったら まさか2話連続って意味だったとは…。 最初はリコが学園に入学するところから…。 カント…

名探偵コナン、黒鉄の魚影を見てきたので感想を書いていく...!過去一の出来に感謝...。(ネタバレ注意)

4/15、公開2日目ですが、 名探偵コナン、黒鉄の魚影 見てきました。 今日はその感想を書いていこうと思います。 ここから先はネタバレ注意!!! ***** 今年の映画は過去一やばかった。 ハラハラ感が本当に過去一。 すごい怖かった… 時系列グチャグチャ…

興味本位で絶対に後悔するってわかってるものを覗いてはいけない...()(戒め)(ある動画見て軽くトラウマになった人)

アニポケの感想書こうと思ったら、こんなことになってしまいました。 こんにちはKotohaです。 ここから先は見たい人だけでおねがいします。 一応あんまり気分のいいものではないです。 *******************************************************************…

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。見終わった...。恋って最高だし、そして、最強に儚い【俺ガイル】

やっはろ~~! Kotohaです。 やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。を一気見したので感想書いていこうと思います。 3日で見終わってしまった...。 (4/4~4/6) ネタバレありです。 やはり俺の青春ラブコメは間違っている全話見終わりました。とても良か…