Kotoha-P’s Multi diary

アイマスブログとは異なり、アイマス以外のことについて話しておこうと思います〜

【昼公演レポ】東海オンエアC'MON TOKYO GOD of ENTERTAINMENT ~こんなのアリーなんですか?~昼公演お疲れさまでした!

こんなのアリーなんですか - Twitter Search / Twitter

東海オンエアC'MON TOKYO GOD of ENTERTAINMENT ~こんなのアリーなんですか?~

昼公演お疲れさまでした

 

私もライブ配信で見ていました。

当初は見ないつもりではいたんですが、公演が2000円って知って、見よってなってしまい、見ました。

 

ってことで、公演のレポとともに、感想の方書いていきたいと思います。

 

(公演内での情報ごりごりに書いています)

 

 

 

 

東海オンエア

昼公演


MC?
リングライトの色が変わる。
6人の衣装かっこよすぎる
試しにピンクと緑に
としゆめじゃんけんでゆめ勝利。ピンクで埋め尽くされる

企画1~東海オンエア、文理対決~!
「御曹司を探せ!」
5分で探す、回答は1人2回
ロッコとかで、席の中へ。
ラスト3分で、フリフラが消える。消えてる人は御曹司ではない、らしい。
5分から3分の間で見つけたら30pt、3分~1分20pt、ラスト1分では10pt
この勝負は引き分け。

 

「バブル相撲 分離場所」
BGMかっこよすぎる
・転んでもいい
・最後の一人になるまで、残ったら20pt
てつゆめVSりょうしば
勝者ゆめまる。
てつゆめVS虫しば
勝者てつや
文系40pt獲得

 

「借り人競争」
借り物競争の人ver
2人出場、1人審判。
人カードと場所カード
お題にそった人を探す。
7分間
1番目30pt
2番目20pt
3番目10pt
4番目ptなし

ゆめ、1fアリーナ、瓶ごと正露丸を持ってる人
とし、3fスタンド、今日が誕生日だと証明できるものを持ってる人
しば、2fスタンド、シャボン玉を持ってる人
りょう、4fスタンド、テレビのリモコンを持ってる人

1着:ゆめまる
2着:としみつ
3着:りょう
ここで時間切れ
4着:

 

中間発表
文:90、理:10

 

最終種目「スタンディングオベーションチャレンジ」
成功って言ったら、観客が立って拍手
「おでこクッキー」成功したら10pt
各チーム一人ずつ
てつやとしばゆー
カントリーマアムで。
てつや失敗、しばゆー失敗
「テーブルクロス引き」
スペシャルポイント:8那由多pt
としみつとりょう
りょう大成功、としみつ大成功

 

 

スペシャルゲスト...?
まさかのシバッハwww
SO協会名誉部長ww
1曲目:ラデツキー行進曲(いわくつき行進曲)


2曲目:てつや結婚おめでとう、題材プロポーズと愛ラブユー
「愛ラブユー」
歌詞抜粋。
******
指輪は「遠心力」
けつ毛で作ったほうきを質屋に入れて怒られた


*******

 


クラシックの在庫が先になくなりそう
時間押してるからって結果発表割愛にしようとするのは草


罰ゲーム??
理系には罰ゲーム「いくと(おしり丸出しくん)からのケツバット」
なぜかいくとも食らうことにw

 


企画2~「大喜利人狼

「てつやをTCG(トレーディングカードゲーム)のモンスターっぽくしてください」

 

ゆめまる:ぬれてる漢~手艶~(ウェッティマンTETSUYA)
としみつ:イラスト(ぬれて水たまりになっている感じの
てつや:小柳津(オヤーアイズ)の橙龍(オレンジドラゴン)
しばゆー:鎖骨に牛乳たまりドラゴン
りょう:混沌(カオス)の手汁男(ウェットガイ)~臭塩の使者~

 

ファンの拍手はてつしばが多め
てつやの要素とは?
ゆめとしてつりょうは、しばゆーを指し、しばゆーはてつやを指す
処刑はしばゆー
そして人狼はしばゆー。

 

ケツバットで終わり

 

次はリサイタルズ。
つなぎのMC。
ゆめまるのズボン、アニサキスが出てるみたいwww

 

協賛:NFTで集合写真を配信予定

 

グッズについて土下座
あとでECサイトオープンですって

 

1500リサイタルズ登場!
1,俺らリサイタルズ
初期衣装で登場
としさんひび入ってるのにライブするのはすげぇ
これは生歌?どっちなんだ?
音源でだそうです。
「秋地じゃなくて夏きちだよなぁ!」


2,888月~夏にも程がある~
めっちゃ音源やな?!


動画
てつ眼鏡登場
★りょう眼鏡は悪さ。
アルコールに尿、フリップに、カスブスなどと書く
★てつ眼鏡は、グッズ列へ、スタッフに虫Tシャツを着させる
★しば眼鏡はステージ上にいる。
人間ボーリング
座席に仕掛け...?
ブロマイドを座席に貼る

 

そして6人がスーツ姿で登場。
ファンプレゼント
メンバー賞と東海オンエア賞計16人に。
1522そろそろ終演
写真撮影!
最後の挨拶

 

 

 

イベント時間は2時間半でした。

 

 

いやーー!最高だった。

 

もう東海オンエアほんと大好き

 

グッズが完売したということで、ネット販売が15:30から始まりましたが、私も速攻買いました。

(気づいたら買ってた)

 

 

東海オンエアがもっと好きになったイベントになりました。

 

見てよかった。