Kotoha-P’s Multi diary

アイマスブログとは異なり、アイマス以外のことについて話しておこうと思います〜

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

しんどい!!!(アニナナ3期3話見た直後の情緒())

3期3話が終わったわけですが...。 あのー、 しんどすぎません..。 いやさ、アプリのストーリー読んだ時からわかってたけど、 やばいよ!! あのシーンは。 一応こんごがどうなるか全部知ってる身だけどさー、 ヤマさんとみっきーのぶつかり合いはつらいって…

TRIGGER「VARIANT」Day1。単独ライブ最高!!!

7/12。 ようやくチケットが買えたので、見ました。 ってことで、 軽くですが、感想も書いていきます~~!! (ちなみにチケット買うまで、セトリは一切見てないです) (スペル間違いは見逃してください() OP: OPのあの淡い感じ、まじ最高... 1,VALIANT ま…

服が欲しい!!!(切実)(性同一性障害関連)

(ミリシタのイベラン中にふいに思いついたので突発的に書いてゆく。) 服が欲しい...!! w。 どっちかというと男として生きていた、中学とかはまじで洋服に微塵も興味なかったけど、 女性として生きる道を選び、日々性別移行していく中で、洋服のすばらし…