Kotoha-P’s Multi diary

アイマスブログとは異なり、アイマス以外のことについて話しておこうと思います〜

【担当に押された背中】やっと就活終わったぜ...。

 

 

みなさんこんにちは、Kotohaです。

 

タイトルにもある通りではありますが...、

 

私、ようやく就活終わりました。

 

 

大学ではずっと”今後実用的に生活していく上で”やりたいことが見つかってなかったから、内定もらえてなかったし、

 

卒業してから親のおかげでやってみたいこと見つかったし...。

 

 

入る予定の企業には、トランスジェンダーであることは伝えてあるので、それを知ったうえで、内定だしてくれたので、ほんとにありがてぇ...。

 

 

ってことで、来月から私も社畜になります...。

 

(うれしい悲鳴...?)

 

 

ちょっと話は変わるのですが...。

 

5月にももクロ×デレステのTwitterRTキャンペーンに当選し、

 

7月頭には、

kotoha-p-mtf.hatenablog.com

このワンピースFILM REDの先行上映会に当選がわかり、

 

また、アイマスのミリシタ5周年記念の無料10連では、17日間の無料10連で、11枚SSRをお迎えするという意味わからんことが起き、

 

最近運がいい感じに傾いてきてるなっていうのは感じていました。

そして、直感的に、7月中に決まりそうな気がするっていう想いも抱いていました。

 

そして...、

13日が2次面接に行く日でした。

面接行く前、家で「今日の無料10連引かなきゃ」って引いたら....。

私は我那覇響の担当Pなのですが...、見事に自引きすることができました。

今後の就活を左右する大事な2次面接の前に担当を自引きするとか神過ぎるでしょ...。

という感じで担当に思い切り背中を押されて、面接に臨むことが出来ました。

 

響、ありがとうな。

 

 

そしてもう一つ...。

内定いただいて帰った後...、

13日はデレステの限定ガシャの最終日であり、なおかつその限定に私の担当である佐藤心がおりまして...。

内定おめでとう課金(?)しました。

そしたら...。

見事にお迎えしました。

 

運どうなってるん?!?!?!!?!?!?って驚きました。

 

 

 

ほんまありがとう..。

私も頑張らなきゃな....

 

 

 

 

 

うーん。内定もらえた今、

今後やりたいことって言ったら...。

 

仕事頑張りたいって想いはまぁ、もちろんそうなんだけど。

 

他のことで言ったら、

・iphoneSE2or3の256GB買う(64GBじゃ足りねぇw)

・液タブ買う(絵描きたい)

・岡崎に行きたい。

・あと友達と遊びに行きたい

 

・PC買い替え(これは検討段階)

 

ですかね...。

 

やらないといけないこととしては、性別移行もそうなのですが...。

こっちは自分のペースで頑張ろうって今は思っています。

「焦りは禁物」ってよくあるように、Twitterでみる周りの埋没が進んでるからって自分が無理に焦る必要はない。焦らずに行こう。

って考えになりました。

 

つか、iphoneはまじでほしい。

いい加減デレステとミリシタのイベラン同時にできるようにさせないと..

大変でしゃあないわ...笑。

(こっちはマルチブログなので、あんまアイマスの話題は控えよう...)

 

 

 

 

いろいろありますが...、

とりあえず社畜がんばりまぁす...()