Kotoha-P’s Multi diary

アイマスブログとは異なり、アイマス以外のことについて話しておこうと思います〜

ワンピースにはまって一年経ったらしい。

画像

12/9で、ワンピースにはまって一年がたったらしい...。

 

こんにちは、Kotohaです。

 

Twiiterで、#今年のワンピ というハッシュタグで、今年のワンピースを語ろうというツイートが流行っています。

いろいろみなさんのツイート見てると、ワンピースって最高だなぁってなりますねぇ...、

 

私もツイートしました。

 

病んでた時に、去年の12年のワンピースをアニメを1話から1004話まで、2週間まで一気見して、

翌日快活クラブとブックオフ行って、出てる漫画分全部読んで、ジャンプの分をネットで読んで、そのまま本誌派になり...、(この時点で次週のジャンプが1035話の頃)

5月くらいからは、ジャンププラスの定期購読も開始し、その流れで応募した、

 

ワンピースFILM REDのワールドプレミア@武道館に、あたり、

7/22に行きました。

 

 

 

kotoha-p-mtf.hatenablog.com

kotoha-p-mtf.hatenablog.com

kotoha-p-mtf.hatenablog.com

kotoha-p-mtf.hatenablog.com

 

REDも計5回見に行ったし、本誌も本誌で大盛り上がりだし、最終章いまもまじでえげつないほどやばいし、

 

今年もワンピースはすごい盛り上がりました。

 

来週もやばいし、ワンピースの熱が冷めることはないとは思いました。

 

 

これからも楽しみ!!!

 

まじで、まじで、ワンピースに出会えて、好きになれてよかった!!!