Kotoha-P’s Multi diary

アイマスブログとは異なり、アイマス以外のことについて話しておこうと思います〜

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

なんもやる気起きん...。

えー、 25日の夜から、盛大に体調を崩してる、Kotohaです。 Twitterもまじでネガティブなツイートをしちゃうことが多くて、 ネガティブが心の中でひしめき合っています。 ブログとか履歴書とかいろいろやることあるのに、体が重いし、キモチワルイし、 25日…

「死ぬことについて考えるくらい死にたい()」

死んだら、どうなるんだろう。どこへ行くんだろう。 そんなことについて、思わず考えてしまってます。 というのも、ちょっと大学関係で、盛大なやらかしをした可能性があって、人生で最大クラスのつまずきをしたかもって思って、 えー、現在絶賛メンタルが死…

22歳の抱負でも書く...。

ほんとは今年は書かないでいっかなーって思ってたけど、記録としてもだし、何となく書きたくなったから書く。 まずはお祝いしてくださった方、ありがとうございます. とりあえず、卒論と就活頑張るのと、 あとは一人暮らしに向けての準備を進める。 プラス、…

卒論とかについてちょこっと話すの会。

サムネとして大好きなつばってぃーをおいておこう....。 まじでアイドルが癒し...。 とりあえず、まずは春学期お疲れ様! って私に言いたいです。 20単位分の授業とそれらの期末レポート。 卒業論文。 そして就活。 大学4年の大変さはなんとなくわかってたよ…