Kotoha-P’s Multi diary

アイマスブログとは異なり、アイマス以外のことについて話しておこうと思います〜

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ポケットモンスター、リコ&ロイ、7話感想~!ドットに、リコロイのバトル...。ニャオハは今日も可愛い!!

7話「特訓! キャプテンピカチュウ」 早々に紫髪の子が登場...。 しかもその子が登場..。 ぐるみんってちょっとうるさいよね() ピカチュウかっこいい、 ニャオハ可愛い。 毛ずくろい一日中してるとかずっと見ていたい...。 リコロイのバトル。 サトシの見てた…

ポケットモンスター、リコ&ロイ、6話感想~!黒いレックウザカッコ良すぎる!!

アニポケ感想6話~~! 6話「いにしえのモンスターボール アメジオに襲われたところで、終わった前回。 そして、ロイのモンスターボールもついに光る...。 でもいったん光は収まる 意外と簡単に光のは収まるのね。 ニャオハとホゲータはソウルブレイズとバト…

ポケットモンスター、リコ&ロイ、5話感想~!ロイとホゲータの相性神すぎんか??

こんにちはKotohaです。 今週のアニポケ感想~~~!にゃ。 5話「みつけたよ、ホゲータ」 初っ端、ロイが飛行船に忍び込むとは..。 「リコ!会いに来たんだ」 だけだと唐突にロイが告白したみたいで草 ホゲータとお別れしたくない、か、、 まぁ、気持ちはわ…

【ダンス練習用】個人的各アイドルダンス(一部)の難易度表

こんにちはKotohaです。 最近新たに一曲ダンス練習中なのですが、この曲も踊りたい~~!ってなりすぎて じゃっかんパンクしかけてます。 実際今やってる曲割と難しいんですが、難しいなりにやりがいあるし、というか普通にめちゃくちゃ楽しい!!! ダンス…

【百合尊い】イコノイドラマ「もしも、この気持ちを恋と呼ぶなら...。」見終わった..!切なすぎるって...!!!

=LOVEと≠MEが出演するドラマ「もしも、この気持ちを恋と呼ぶなら...。」 Huluに入ってようやく見れたので、感想を書いていこうと思います。 まず脚本にびっくりした! 予告から百合だろうなって思っていましたが、結構斜め上の脚本だったなって思っています…