Kotoha-P’s Multi diary

アイマスブログとは異なり、アイマス以外のことについて話しておこうと思います〜

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Aqours 映画二回目見てきました!

一度見た映画をもう一回映画館で見るというのは実は初めてだったり…。水曜日に二回目見てきました。色紙は花丸でした。ルビィが欲しい…(地味に韻踏んでる…)レディスデイなんていうのがあるんですねー、初めて知りました。いつか使えるようになりたいな…肝心…

アイナナ2ndライブが開催決定!!

2018年7/7と7/8についにアイナナの1stライブが開催されました。そして!その一年後である7/6と7/7に2ndライブが開催されることが発表されました。会場は前回に引き続きメットライフドーム。出演者は同じくiDOLiSH7とTRIGGER、Re:Valeです!いやー楽しみ!去…

ラブライブサンシャインの映画、Over the Rainbow観てきました!(1回目)

9人が紡いできた物語は消えていない。 しっかりと、心の中に残り続けているから。 1/9。 ラブライブサンシャインの映画、Over the Rainbow観てきました。 (一人でだけど) 楽曲も最高だった。 ストーリーも完璧だった。 衣装も、すごく良かった。 ラブライブ…

あけましておめでとうございます!!(今更)

年が明けてもう10日か…早いな…な訳でみなさんあけましておめでとうございます!!更新のタイミング失って今になりました!今年は、今までと変わらずこちらはのんびりと更新して行こうと思います。抱負としては…、今年も色んな曲を聴く!です。あと可愛くなる…