Kotoha-P’s Multi diary

アイマスブログとは異なり、アイマス以外のことについて話しておこうと思います〜

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ポケットモンスター、リコ&ロイ、15話感想~!!ドット×リコのCP良い。ナンジャモ可愛い!!ドットの勇気かっこいい!

こんにちは、Kotohaです。 15話「みえないヤツだ!何者なんじゃ?」 オーベムの催眠術怖い。 リコの記憶取られてるじゃん、、 やっば、、 ニャオハの瞳が可愛すぎる... まじでこれ展開どうなるんだ。 とりあえずフリードたちは探しに行くのか。 「探し物は目に…

ポケットモンスター、リコ&ロイ、14話感想~!カイデンが可愛すぎる💓

14話「とべ!カイデン」 システムがおかしくなった飛行船に。ドットが再起動かけようとしているところから...。、 なんどやってもダメなのか、 舵聞かないのに飛ぼうとするのあほやろwww ヨルノズク声がモクローすぎて好き なるほどレアコイルが磁気障害…

イコノイジョイ2023、セトリ予想~~!

イコノイジョイ2023、セトリ予想~~! こんにちは、Kotohaです。 もうすぐイコノイジョイフェスですね、、 私も配信で両日参加するので、めちゃくちゃ楽しみにしております。 もう明後日、ではありますが、セトリ予想をしていこうと思います! セトリ予想は…

ポケットモンスター、リコ&ロイ、13話感想~~!ピクニック楽しそうだけど、次回が怖いよ...!!?!

こんにちは、Kotohaです。アニポケが放送再開しましたね~ ってことで、今回も感想書いていこうと思います。 13話「ピクニックは突然に」 目指すはガラル地方...、のはずが船が出向できない!? 一瞬リコの作画変だった気がする、、? ぼろいwww もとは船…

悩みすぎて何に悩んだらいいのかわからなくなってきた。

悩みすぎて何に悩んだらいいのかわからなくなってきたぁぁぁぁ!!!!! こんにちは、Kotohaです。 ここ数日異常に悩みすぎて、毎度のことながら精神病んでおります。笑 ありとあらゆることが襲ってきて、全部が壁になって、全部がハードルになって、 叶う…

≠ME、日本武道館公演お疲れ様でした~~!!6/29 Day1公演、感想!!とそれに纏わるちょい事件の話も。

≠ME 全国ツアー2023「We shout "I am me."」お疲れ様でした!! ついにツアー終わってしまいましたね、 6/29に日本武道館にて≠MEのライブを見てきたので、それの感想を書いていこうと思います。 ライブ前日の話からちょっとしていこうと思います。 前日仕事…

歌声の表現力、もっとつけたい...。【女声】

こんにちは、Kotohaです。 先日ボイトレ行ってきたのですが、それの続きみたいな感じです。 kotoha-p-mtf.hatenablog.com 7/1にボイトレに行ったあと、そのままカラオケに駆け込み30分練習しまして....、 少しだけ女声のまま歌ったりしたんですが、 まぁへた…

ようやくボイトレに行ったので、レポを書いていく【女声】

こんにちは、Kotohaです。 相変わらずこの身体を恨むことしかできない日々ですが、今回ようやくボイトレに行けました。 ボイトレといっても、ただのボイトレではなく、女声を出しやすくするレッスンとなります。 (まぁ私の主目的がそれってだけではある) …

【アイナナ最高!】ムビナナ BEYOND THE PERiOD、Day1&Day2の感想~~!!

アイドリッシュセブン最高~~~~~~!! こんにちはKotohaです。 アイナナの映画、ムビナナ絶賛公開中ですね~ (12億おめでとうございます!!) 仕事でずっと行く暇がなかったんですが、ようやく見に行くことができました。 見に行ったのは6/10です。 …