Kotoha-P’s Multi diary

アイマスブログとは異なり、アイマス以外のことについて話しておこうと思います〜

【事件】ワンピースFILM REDの先行上映会に当選してしまいました...!!!【運とは】

アニメ映画『ONE PIECE FILM RED』シャンクスと娘ウタ、明かされなかった親子の物語 - ファッションプレス

 

 

事件です…!!!!!

先日帰宅した時に、あるものが届いてました。

これが…

画像

 



ワンピース FILM RED world premiere in日本武道館

先行上映会

の当選チケットでした。

当たってしまいました...😇

びっくり仰天です…

遡ることジャンプの定期購読限定の、先行上映会応募の通知。

ワンピースにハマってからジャンプの定期購読に手を出していたのですが、

FILM REDの先行上映会に応募できると知って、なんとなくどーせ当たらんしって思いで応募しました。

そしたら…よ。

まさか当たるとは…。

まさか700分1をすっぱ抜くとは思わんじゃん…??

 

 

 

これより前に、ももクロ×デレステコラボの、Twitterキャンペーンでも当選しちゃうし

kotoha-p-mtf.hatenadiary.jp

 

自分の運にびびり散らかしています。

(6月末のミリシタのミリオンフェスでも無料10連でSSRがかなり出てる模様…🙄)

なにはどうあれ

ものすごく嬉しいし、

当たって本当に良かったなぁって思ってます。

ありがとうございます…!!!!

(でもこれで就活がなかなか決まらないとかはやめてよね?????)

7/22に先行上映会ということで もう今から当日が楽しみでならない、、、

舞台挨拶では、一味10人全員に、シャンクスやウタなど豪華すぎるメンツがいるとのことが今からワクワクがとまらないです。

 

 

 

 

去年12月にワンピースにハマってはや7ヶ月。

ハマって初めての映画。「ワンピースFILM RED」。

 

一足先に楽しんで来ようと思います。

 

 

 

 

 

 

余談:

22日のレポは8/6以降に公開するつもりです。