Kotoha-P’s Multi diary

アイマスブログとは異なり、アイマス以外のことについて話しておこうと思います〜

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2023年お疲れ様でした~!変化が多い1年だった、、【1年の振り返り】

2023年お疲れ様でした。 いやはや、本当に2023年も地獄でした....。 でもいろんな現状と未来を考えるいいきっかけにはなったのかなとは思います ってことで振り返り書いていこうと思います。 (書き忘れが発覚したので、後日②を公開します) kotoha-p-mtf.ha…

感情をつらつらと...。

わからないけど、とりあえず感情を吐き出してみようと思う。 ずっと「普通」にあこがれてきた。 私の場合は「普通」に憧れすぎたのかもしれない。 人間としての「普通」。 男?としての「普通」。 女としての「普通」。 子供としての「普通」。 家族の一人と…

ワンピース最新話(1102話感想、くまの過去編クソ泣いた

1102話やばすぎる いつかくま目線で語られるだろうと思ってた麦わら一味を助けた理由、ちゃんと語られて良かった。それにしてもサターンはクソというかあいつちゃんと科学者だったんだねw見納めかってしょんぼりしてるくまかわいそう…、、 「お前を愛した人…

悲しみの忘れ方 Documentary of 乃木坂46を見た感想。憧れであり、夢であり、目標...。

こんにちは、Kotohaです。 こういうドキュメンタリー映画は初めて見ました。乃木坂46のことは今まではずっと名前と代表曲くらいしか知らなかった。その程度の認識でした。今年の9月に初めてちゃんと知って、ちゃんとハマって、イコノイジョイから流れてきた…

ポケットモンスター、リコ&ロイ、33話感想~~!!レックウザ強すぎ、そしてテラパゴスの力の解放とは...。

33話「咆哮の黒いレックウザ」 開幕エクスプローラーズから!! レックウザを確認して海底から浮上する。 そしてアーマーガアで大空へ、、 六英雄が呼びあって、レックウザを呼んだってことか、 戦う気はないレックウザだったが、アメジオがバトルを仕掛けた…

ポケットモンスター、リコ&ロイ、32話感想~~!ポケモンだけの生き方、というものを学べた気がする回だった、、

32話「ラプラスの想い、仲間を想い」 前回の続きから..、 ついに姿を現した六英雄のラプラス。 一体どうなるのか、、 テラパゴスの声に反応するラプラス。 テラパゴスに会ったことで、内心に迷いが生まれた様子...。 それを怪訝に思うホエルオー...。 つかホ…

ポケットモンスター、リコ&ロイ、31話感想~~!ラプラスが頭いいを利用した展開最高すぎる。

31話「白い霧の歌声」 謎の貨物船。。。、 突如白いキリが...? すべるブイゼルかわよ、、 謎の歌声が...、 目の前にはラプラスが...。 ラプラスの誘導で霧を抜ける貨物船。 白い霧の歌声なんていう噂があったのか。 船では例の噂の話を...。 六英雄とは限ら…

ポケットモンスター、リコ&ロイ、30話感想~~!ポケモンだけの宴会ってとても良い...。ニャオハ可愛い。

久しぶりにアニポケ感想です。 30話「ズル~っとガチャンで謎ポケモン」 ニャオハとホゲータは屋上でキャップと特訓へ。 びっくり顔のニャオハ可愛い 走るホゲータ、なにかにすべり壁に激突...。 なんかもうすべてが可愛い...。 原因の紫の液体...。これはい…

ポケットモンスター、リコ&ロイ、29話感想~~!可愛いモンスターボール、部屋に飾りたい

アニポケ見ていきます~! 3週貯めちゃったからすごい久しぶりww 29話「オリオとモンスターボール職人」 ボール職人のことを教えてもらったので、いざその人のもとへ...、 船ではオリオに怒られるロイ。 ボール投げる練習してたら穴をあけたよう。 あほか…