Kotoha-P’s Multi diary

アイマスブログとは異なり、アイマス以外のことについて話しておこうと思います〜

2020-01-01から1年間の記事一覧

アイナナ5周年おめでとう~~!

アイナナ5周年おめでとう~~~!! アイナナに出会えてよかった!!っていう言葉に限るけど、 だからこれからもアイナナにずっとついていこうと思います。 #アイナナ5周年アイナナ5周年本当に、本当におめでとうございます!!おととしアイナナのことを友達…

21歳になったので、これからの目標とかつらつら書いておこう…。の巻。

本格的に20代突入しちゃったよ…三十路まであっという間だっていうしー、ぼーっとしてる暇はないな…。うん。今大学3年だから、あと1年半後には大学卒業………??まじで?!高校卒業したのだいぶ前なのかーなんだかんだ生きてはいるけど、やっぱり発達障害も持っ…

フラワーデモの記事を見た感想。全文。

(授業でフラワーデモの記事を見たのですが、感想書いてるうちに、文字数に収まらなくなったので、全文をブログで公開します~) 映像: www.youtube.com www.youtube.com これらの映像を見て、「性被害をなくそう」「性暴力を断絶させよう」と、心の底から思…

猫飼いたい...。(病みなう)

最近またいろんなことへの興味が薄れ始めてる...。(いつものこと) 気分の上がり下がりが激しすぎるんじゃ~w (精神科医曰く、躁鬱の毛があるらしい) 病んでるって聞かれたら、まぁ、病んでる...、ね。たぶん。 単位だけのためにやりたくない課題やって、っ…

ガルパイベラン結果まとめ!(Play act! チャレンジ*オーディション、VIVA LA VILE!、Let’s パーフェクトコレクション!、潜熱、空を焦がして)

もう5月も終わりですね~ ってことで今日はPlay act! チャレンジ*オーディション、VIVA LA VILE!、Let’s パーフェクトコレクション!、潜熱、空を焦がして のイベント結果を書いていこうと思います Play act! チャレンジ*オーディション。 これは最終日前く…

ガルパ始めたぞーーー!!!楽しー!!初日にExフルコン?!2日目には課金…。w

4/24についにガルパ始めました!!23日に最終回迎えた影響です!!wそこからデレステ よりもやっていますが、めっちゃ楽しいですね!!!というかバンドリが好きっていう気持ちと音ゲー好きの気持ちが混ざると化学変化すぎょい24日の22:30ごろから始めたので…

μ'sFLから4年。進路希望は如何に?!

(つーーてんかーーーく!)(タイトル雑すぎたかな…?つか下手?)今日でμ'sのFLが開催されて4年がたちますねーそれと同時に私が本格的に2次元ドルオタになった時期でもあります。懐かしい…BDいまだに買ってないけど、最高だったのは今でも覚えてる。半年未満の…

今年の目標!書くの忘れてました(正直)

ではではこちらでも...。 明けましておめでとうござい...、マッスル!! 筋肉大事(え)(先月頭に書いたうえのは残しておこう…)もう2月も終わりますねー年取ると時間が立つのが早くなるとは言われてるけど、なんかまた早くなった気がするゾでもまぁ確かに大学…

アイナナ4部おわったぁああああ!!

去年2月から始まり12月まであっという間でした…アイナナ4部。終わっちゃいましたねー本当にあっという間でした。!!ネタバレあり!!!ここでは軽く感想を書いていこうと思います。何が一番びっくりしたって、まずナギが、ノースメイアの第二王子だったと言…