Kotoha-P’s Multi diary

アイマスブログとは異なり、アイマス以外のことについて話しておこうと思います〜

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

食戟のソーマ、アニメ一気見終わったぁ~~!!満足感やばい...。【お粗末!】

アニメの一気見って楽しい!! (やることさぼってるっていう意味の裏返しのようにも思えるが、気にしない。(おい) テニプリ、とあるシリーズに続いて、一気見したアニメは「食戟のソーマ」でした。 この作品も結構昔から知っていて、最初の方のストーリーは…

とあるシリーズのアニメの一気見が終わったので感想を書いていく〜!(魔術の禁書目録/超電磁砲/一方通行)

お久しぶりです。 Kotohaです。 今回は、とあるシリーズを一気見したので、その感想を書いていこうと思います。 とりあえず何日にどんくらい見たのかのメモから。 4/15 夜から見始める。 とある科学の超電磁砲の1期の1話〜14話 4/16 とある科学の超電磁砲。…

テニスの王子様のアニメを途中まで一気見した話~アニオリ許せん~

テニプリおもしろかった...! 4月の上旬に、テニスの王子様を一気見していました。 ってことで、今回は、テニプリ一気見の感想でも書いていこうと思います。 一応テニプリの存在は昔から知っていて、イナズナイレブンのテニスverという認識でいました。(大…

医療脱毛っていろいろ大変すぎる...(痛みよりもしんどかった話)

いやー...。 脱毛って大変ですよね...。 どうもKotohaです。 今日はタイトルの通り、脱毛について書いていこうと思います。 私自身、脱毛はずっとやりたくて...、 kotoha-p-mtf.hatenablog.com この↑の記事にある通り、女性ホルモンのおかげで、ひげをはじめ…