Kotoha-P’s Multi diary

アイマスブログとは異なり、アイマス以外のことについて話しておこうと思います〜

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

FILM RED100億突破おめでとう&IMAXがすごかった話(3回目見てきた!)

まずは…、 ワンピースFILM RED、興行収入100億突破おめでとうございます…!!! わずか20日で、今年上映映画の中で最速で100億突破、ということらしいですね、、 歌の力すげぇ… Twitterを見てる感じ、 ウタの音楽を聴きたいがためにIMAXなど通常上映より高価…

推しが結婚しちゃったよ...。

まずは、 てっちゃん、みーちゃん、ご結婚おめでとうございます。 本当にびっくりしました。 8/16の12時。東海オンエアのてつやと、元AKB48の峯岸みなみが結婚を発表しました。 まぁ、私はずっと東海オンエアをファンとして追っていました。 多分3年くらいに…

【ネタバレあり】ワンピースFILM RED (あらすじ含む)感想と軽い考察を書いていく。(8/15追記)

ワンピースFILM RED最速上映会お疲れ様でした…!! やばかったまじでやばかった。 ここではワンピース FILM REDをネタバレありで感想及び軽く考察を書いていこうと思います。 そして今日8/6はついに公開ですね… 今日中学のときの友達とワンピース見に行くの…

【驚き】もう23歳だってよ。~恒例の抱負書く~

今年もこの季節がやってきた...。 そう、山の日! ...じゃなくて、誕生日です。 #山の日誕生日的には永遠の祝日()でも棟方愛海の日だから好きお山揉みたい pic.twitter.com/V90eIXQdgz— Kotoha-P_mtf@ (@KotohaMtf) 2022年8月11日 ここからアラサー街道まっ…