Kotoha-P’s Multi diary

アイマスブログとは異なり、アイマス以外のことについて話しておこうと思います〜

ワンピース1105話の感想をちらっと。(ネタバレ大有り注意)

これはワンピース1105話(1/29発売)の内容が含まれています。

 

 

 

 

 

(防止の分

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ)

 

*************************

本当は書くつもりなかったんだけど、ちょっと感情吐き出させてくれ

 

 

まじくずゴミくず

ジニーやボニー、くまの経緯だけでもうすでに満足?するくらい怒り心頭なのに、

さらにじゃねぇか

しんどい

しんどすぎるにもほどがあるよ

 

やばいよやばすぎんか???

本当にサターンはなんなん

土星じゃなくてもうサタンに改名しろよ

悪魔だよおまえ

 

くまとボニーみてあざ笑うとか、、、、

 

 

くずやろうすぎてまじでもうさぁ...。

 

ベガパンクの気持ちを考えると本当にきつい。

29日になった途端のTwitterや考察組が阿鼻叫喚する図が目に浮かぶ...。

 

あ、だめきつい。

 

 

ちょこっと考察も添えて。

 

たぶん脱出船破壊阻止したのは黒ひげ一派よな、

一応着てるみたいだし、

1106話でどうなるかわからないけどさ、、

(でも別の考察読むと違う可能性もあるらしいな、

このタイミングでくるとしたら、誰なんだろう、

最悪の世代でパンクハザード以降からルフィと深くかかわってないのはウルージだけになってるので、

割と一応筆頭候補かなとは思います。

シャンクスバギーあたりも考えづらいし、サウロがくるとも考えづらい。

展開的にいえばサウロが可能性あるけど、海軍がいるのわかってるところにのこのこ出ていくとも思えないし。(なんのためにベガパンクがロビンにすら名前を伏せようとしたのか)

麦わら大船団、、

おそらく最後の戦争で合流すると踏んでる私はこのタイミングでくるのかぁ...?

とはちょっと思ってます。

 

 

 

 

ふぅ、

感情吐き出したら少しすっきりした。

ワンピースの過去のそれぞれの編の中でもトップクラスにしんどい編かも。エッグヘッド

くまの過去といいサターンといい、

まじでしんどいしかない。

 

 

(早バレ一応見てる身ではありますが、私は基本的にtwitterではネタバレになる情報は本誌発売済み情報でも、単行本発売済み情報でも書かないようにしてます。

たまに荒れてこのブログで感情吐くくらい。)

今日は精神しんどいので、公開します。(おい)