Kotoha-P’s Multi diary

アイマスブログとは異なり、アイマス以外のことについて話しておこうと思います〜

「死ぬことについて考えるくらい死にたい()」

死んだら、どうなるんだろう。どこへ行くんだろう。

 

 

そんなことについて、思わず考えてしまってます。

というのも、ちょっと大学関係で、盛大なやらかしをした可能性があって、人生で最大クラスのつまずきをしたかもって思って、

 

えー、現在絶賛メンタルが死んでます。

というか、メンタルが死んでるとか生ぬるいもんじゃなくて。

昨日の夜にそれに気づいてから、今まで、ずっと「死にたい」という感情が自分の中でうごめいてます。

 

ばかだよなぁ、

ほんと。

 

もともとバカだなと思ってたけど、まさかここまでとはなぁ、

 

なんでこうなるんだろ。

いつも選択を間違える...

 

 

今は、ごはん食べたいけど、食べたくない。

死ねるのなら今すぐこの世から消えたい。

 

 

昨日の夜、あまりにもしんどすぎて、めずらしく友達に電話しました。(めったに電話しない人)

電話した直後は、メンタルが回復してたのですが、2時間ほどで、効果が切れてしまいました。

 

 

15時過ぎは、

デレステの復刻を引けてテンション上がってたのにね、

まじで、東京スカイツリーから地下数100mにまで、飛び降りるくらい感情の落差がえぐいです。

 

デレステとミリシタのイベランと、音楽聞いて、

なんとか感情が死に続けるのを阻止しようとしてます。

そうしないとストレスで吐きそうになるので...。

 

もし最悪のルートに乗ってしまったのなら、私は立ち直れるのか。

 

どうしてこうも肝心なところでつまずくかなぁ、

デレステでフルコン直前でミスるのと同じよ。

 

ブログという媒体を持っておいてよかった。

感情を吐き出せてる。

 

タヒにたい。

死にたくない....。

 

でももう嫌。

 

 

死にたくても、この世に執着がありすぎる私は、不用意に死ねないのが本当に辛いです()

 

 

 

友達の声が聴きたい。

電話してぇ...。

(迷惑じゃないかなとか考えちゃって、いつもなかなかできない人)

 

 

生きることが罪だよ。

もう。

 

 

 

だめだこりゃ....。

 

 

このあと、1年半ぶりに、部活のみんなとオンライン上ではあるけど、会うのですが、

会いたいけど、会いたくない...w

 

 

 

ただ今は、現実逃避をしていたい...。