Kotoha-P’s Multi diary

アイマスブログとは異なり、アイマス以外のことについて話しておこうと思います〜

22歳の抱負でも書く...。

f:id:Kotoha-P_mtf:20210810191933p:plain

ほんとは今年は書かないでいっかなーって思ってたけど、記録としてもだし、何となく書きたくなったから書く。

 

まずはお祝いしてくださった方、ありがとうございます.😆

 

 

 

 

とりあえず、卒論と就活頑張るのと、

あとは一人暮らしに向けての準備を進める。

 

プラス、車の免許も!。

 

 

わぁーやることたくさんだーーーー(棒)

 

 

 

アイマス楽曲のCDのデータも完成に近づいてきてるから、

他にはだと、PCとかのデータ整理だわ、まじ。

 

 

動画編集も勉強&練習したいし、ipad買って、デレステの練習もしたいし、

ミリシタのイベランもしたいし、

メイクの練習をはじめとして自分磨きとか!。

 

 

やっぱりまだ死ねねぇなぁ...w

 

 

 

ってことで、

もう一つの目標は、

 

「生きる....!!」

 

ですw

 

 

 

 

 

最後にもひとつ。

今日をもって、Twitterのプロフ欄から、「性同一性障害」の文字を消します。!!

 

 

余談:

地球温暖化地震、台風とかのことを考えると、やっぱりどこに引っ越すかはガチ検討したほうがよさそうやな、、