Kotoha-P’s Multi diary

アイマスブログとは異なり、アイマス以外のことについて話しておこうと思います〜

2021年の今年の抱負。

お久しぶりです。Kotohaです。

そしてあけましておめでとうございます。

 

 

こっちのブログ更新するの138日くらいぶりらしいですw

アイマスブログで毎日更新停止したら、こっちでも月1更新ができなくなったという...。

 

またどっちも再開したい!

 

 

ってなわけで。

2021年になったことですし、今年の抱負書いていこうと思います。

 

マルチブログの振り返り記事はアイマスブログの方で書いています。

kotoha-p-mtf.hatenadiary.jp

 

去年の↓

kotoha-p-mtf.hatenablog.com

 

去年の抱負で達成したのは...。

 

女性ホルモンの注射は始められた。

3年の授業は割とまじめにやった...と思う。

生きた!!

 

でも化粧は覚えられなかったなぁ

 

目標!(アイマス以外)

・化粧を覚える

・髪や肌のケアのやり方を覚えて実践

・脱毛器というものを購入検討へ

・いろんな音楽に触れる(継続!

・就活がんばる!

・卒論がんばる!

・一人暮らしに向けてとSRSのためにお金貯める。

・部屋の片づけ

 

あたりですかね

ほとんど将来のためにってやつばっかりやな?w

でも私にとっては刺さるものばっかりなので、マジで頑張っていこうと思います()

 

部屋の片づけに関しては、引っ越しするときに絶対大変になるのが目に見えてるのが草生える(生えちゃあかん)

 

アイナナの5部とアイナナの3rdライブ楽しみにしてます!

 

ポケモンのココの映画見に行かないとな~

映画と言えば、Roseliaナナシスも今年なので、行かないと...。

 

 

 

 

余談:SRSとは性別適合手術のことです。