Kotoha-P’s Multi diary

アイマスブログとは異なり、アイマス以外のことについて話しておこうと思います〜

卒論とかについてちょこっと話すの会。

f:id:Kotoha-P_mtf:20210804215505p:plain

サムネとして大好きなつばってぃーをおいておこう....。

 

 

まじでアイドルが癒し...。

 

 

 

とりあえず、まずは春学期お疲れ様!

って私に言いたいです。

20単位分の授業とそれらの期末レポート。

卒業論文

そして就活。

 

大学4年の大変さはなんとなくわかってたように思うけど、実際こうやって体験すると、

まじで1年~3年とは次元が違うわ...。

 

 

本当に、あと半年で、学生というものが終わってしまうんだなぁとしみじみと感じてる私です。

コロナもあったし、もうちょっと学生でいさせてくれん?w

 

 

 

 

卒論さぁ...。

なんであんなに大変なん??

意味わかんないんだけど、w

 

 

私は、トランスジェンダーについてやってます。

まぁ、文章生成力を鍛えるには長文をブログとかで書くのが一番かもと思った私です。

 

 

秋学期。

本当にどうなるかわからないけど、ここからまた気合入れ直して頑張ろうと思います。