Kotoha-P’s Multi diary

アイマスブログとは異なり、アイマス以外のことについて話しておこうと思います〜

服が欲しい!!!(切実)(性同一性障害関連)

(ミリシタのイベラン中にふいに思いついたので突発的に書いてゆく。)

 

服が欲しい...!!

 

w。

 

 

 

どっちかというと男として生きていた、中学とかはまじで洋服に微塵も興味なかったけど、

女性として生きる道を選び、日々性別移行していく中で、洋服のすばらしさに気づいたんですよね、ようやくw

やっぱりレディースの服は、今後必要になるから、とか等あって、昔よりレディースの服をよく見るようになったら、

 

まぁ、めちゃくちゃ洋服が大好きになったよねー...。

 

おかげで、服をいっぱい買いたい欲が...w

 

私が一番好きなブランドは、LIZ LISAです!

好きブランド全部理由がかわいいで構成されていますが、LIZ LISAは、純粋な可愛いを突き詰めてて、ほんとまじで可愛い。

 

他には...、DollyClock。

 

夢展望

 

あたりが好き好きポイントくっそ高いブランドたちですねー

ぐうかわ。

 

靴もかわいいやつ多いし、

財布が大変だ~w

 

結論:

服が欲しい!

 

 

 

 

余談:

なら服買えばいいじゃんって言いたい気持ちもわかります....。

 

でもね....、つい、アイマスに課金してしまうんじゃ....w