Kotoha-P’s Multi diary

アイマスブログとは異なり、アイマス以外のことについて話しておこうと思います〜

なんもやる気起きん...。

えー、

25日の夜から、盛大に体調を崩してる、Kotohaです。

 

 

Twitterもまじでネガティブなツイートをしちゃうことが多くて、

ネガティブが心の中でひしめき合っています。

 

 

ブログとか履歴書とかいろいろやることあるのに、体が重いし、キモチワルイし、

 

25日のこと思い出して、また吐きそうになるし、

 

なんもやるき起きん。

(一応イベランは無理やりやる気ださせてます)

 

 

こんなとこでつまずきたくないのに...。

 

もう人生やめたいってなるわ、まじ。

 

 

 

つまるところ、メンタルやられたのを皮切りに、今まで不規則な生活してた疲れといろいろな身体の疲れとで夏バテ気味になり、

さらに鬱状態になって、本当にもうつらい。

まじで嫌。

 

こんな自分が嫌になる。

 

 

昨日から気を紛らわせるためにyoutubeずっと見てたんだけど、(7時間は見てました)、その中でも、やっぱり自分とyoutuberを比べて自己嫌悪に陥ったり、アイドルと自分を比べて自己嫌悪に陥ってをずっと繰り返してます。

 

今はBABYMETAL聞いてるので、なんとか今の感情をこうやってブログに書き残して居られています。

 

 

 

本当にもう嫌だーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!