Kotoha-P’s Multi diary

アイマスブログとは異なり、アイマス以外のことについて話しておこうと思います〜

テーマごとに好きな曲を選ぶのをやってみる...。

人生楽しいって思える日っていつかくるのかな...。

 

 

 

まぁ、そんなネガティブなことは置いといて...w。

最近ずっとこっちのブログを動かせてなくて、ずっとなんかやりたいなって思ってたんですけど、

ポニーテールとシュシュ聞いてたら、「テーマごとに好きな曲を選ぶ」をやってみたいなって思ったので、

高頻度ではあげられないかもだけど、やっていこうとおもいます。

 

 

 

テーマの例としては、季節や音楽のジャンル等を考えてますが、この曲はこのテーマに当てはまらないだろう!って曲ももしかしたら解釈などで、思う方もいるかと思いますが、

私の独断と偏見なので、そこはご了承ください...。

 

あといちテーマで出す曲数は15曲~20曲くらいを予定してます。

順位つけるのもありだなぁ....。

 

 

 

 

 

最近音楽の力のすごさを改めて思い知らされてるKotohaでした。