Kotoha-P’s Multi diary

アイマスブログとは異なり、アイマス以外のことについて話しておこうと思います〜

黒子のバスケ全話一気見終わったので、なんとなく感想というかなんか書く。

正月ぶりの記事...w

 

 

 

ってことで、黒子のバスケを一気見したので、軽く感想とかでも書いていこうと思います~

いよいよ完結!舞台『黒子のバスケ』メインビジュアル&全配役一斉解禁 | ルトロン

 

5/6の夜から、5/10の11時過ぎまでで、黒子のバスケ75話全話一気に見ました。

 

いや~、

最高だった。

 

黒子のバスケは中1のときに、当時の友達?と部活をさぼってワンダーグーで紙媒体で一気読みしたのが最初です。

(↑もはや懐かしい)

今はHuluに入っていることから、久しぶりに見返したくなり、思い切って一気見しました。

 

(犬夜叉192話分を一週間足らず(1日30話ペース)で見た経験があるので、さすがに75話は余裕だった)

 

やっぱり最後は泣いたし、

 

なんならバスケやりたくなったわ。

くっそ初心者だけどな!w

 

ありがとうって感じよ。まじで。