Kotoha-P’s Multi diary

アイマスブログとは異なり、アイマス以外のことについて話しておこうと思います〜

男性ホルモンをだいぶ駆逐できたし、女性ホルモン摂取開始から1年と1ヶ月経った私の身体の変化…。

2020年10/28。

 

私の念願だった女性ホルモンを摂取し始めました。

 

そしてついに1年と1ヶ月が経ちました…!!

わーい

 

1年経ったら書こうと思ってたのですが、描き損ねてた…w

 

現在注射が5回、プレマリンを飲むが11ヶ月分(1回の処方で35日分もらえる)

の女性ホルモンを体に入れました。

回数は多分あってるはず?

 

 

副作用は特筆事項がないくらい、副作用は出ていません

今後死ぬ確率がそこそこある病気なったりする可能性はあるけど…。

 

 

・胸

AA弱くらいにはなったのかなぁ…

 

・髪と肌

だいぶ質が変わって、手入れがしやすくなった

 

・声

もちろん変化なし

 

・性欲

男性的な制欲は無くなったけど…、って感じ。

 

・男性ホルモン

主な変化としてはこんな感じですかね〜

 

 

今後の計画としては一年以内に睾丸摘出やって、準備出来次第SRSするという感じで行こうかなと…。

 

まぁそのまえに、ある程度埋没していかないとですけど()

 

 

今後のお金のこと考えると鬱やなぁ…泣