Kotoha-P’s Multi diary

アイマスブログとは異なり、アイマス以外のことについて話しておこうと思います〜

しんどい!!!(アニナナ3期3話見た直後の情緒())

3期3話が終わったわけですが...。

 

 

あのー、

しんどすぎません..。

いやさ、アプリのストーリー読んだ時からわかってたけど、

 

やばいよ!!

あのシーンは。

一応こんごがどうなるか全部知ってる身だけどさー、

 

ヤマさんとみっきーのぶつかり合いはつらいってぇ~~~!

つか映像だと数倍えぐくなるの何?!?!

 

あとあと、ヤマさんの「父さん、全部あんたのせいだ...」のセリフの感情の完成され具合えぐくね??

千のセリフでおもいだしたけど、MISSIONの主題歌はのーだうとだっけか?

すでに全然覚えてねぇ。

 

んなことはどーでもいい。

来週の4話も再来週の5話もしばらくはこの超絶しんどいのを抱えてくとか生きてられるんか?

すでに知ってた案件だけどアイナナやばすぎだろ!!。

 

今週TRIGGERのEDがなかったの不穏すぎるんだよ!!!!

 

ってかOPは来週から入るんかな??

 

 

 

そうそう、さくらめのLIVE映像もやばすぎな?

春樹のこと思い出して心がやばくなったわ

 

 

今日の唯一の癒しが陸とトウマの掛け合いだけってなに??

怖すぎるんだけど!!

 

好き!!!!!!!!

 

(感情を吐き出さないと課題やれそうになかったw)