Kotoha-P’s Multi diary

アイマスブログとは異なり、アイマス以外のことについて話しておこうと思います〜

24歳になったので、抱負でも書いていく~♪願いと未来。【そういえば年女】

画像

さて、今年もやってきました。

山の日!

 

と誕生日。

ってことで私、Kotohaは24歳になりました。

 

我おめでとう~~笑

 

まぁ、今年も抱負書いていきます

恒例!

kotoha-p-mtf.hatenablog.com

 

 

今年の誕生日プレゼントは主にこの二つかな、

kotoha-p-mtf.hatenablog.com

kotoha-p-mtf.hatenablog.com

 

いろいろ楽しみが多い!

そしてさらなる楽しみは明日!!

あとでレポ書こうかなとは思っていますが、明日人生初屋形船に乗ります。

あと浴衣も着る!!

なのでめっちゃ楽しみなんですよね、

 

 

抱負、だと....、

・生きる

 

・今の仕事を楽しむ!

 

・資格の勉強を頑張る

 

・お金の節約

 

・埋没のために自分磨きを頑張る

 

・人とのつながりを大切にする

 

といった感じですかね~、

最近は埋没のために、メイク、服、ボイトレと頑張ってるので、ちゃんと実れるように地道にやっていきたいと思います。

そんなにゴール?は遠くないだろうし、今やれることをコツコツ頑張りたいです。

 

前よりは性別きっかけで病む頻度は減ってきたように思うので、この調子でよくなるといいなって思います

 

がんばって生きよう~~!

 

余談:

そういえば今年は24歳になる年なので、年女のようです、

つかだからなんだ?(そういえばなんでだろう)