Kotoha-P’s Multi diary

アイマスブログとは異なり、アイマス以外のことについて話しておこうと思います〜

ONEPIECEDAY DAY2 の視聴者キャンペーンがまさかの当選です...と........??

こんにちは、Kotohaです。

困惑も、困惑。大困惑です。

 

まさかの展開すぎて、いまだに私も状況を理解できていません...。

 

 

ことの経緯は、8/3の17時30分ごろ...。

Twitterを見たら一つのDMが...。

よく見ると「ONE PIECE公式」の文字が...。

DMの内容はこれでした。

 

画像

「オリジナルノベルティ」商品が当選しました。

 

これを見た直後のツイート...。

 

 

半端なくびっくりしました。

まさかくるとは思っていなかったから....。

 

 

オリジナルノベルティとはなんぞやって思ったんですけど、たぶんこれですかね?

 

画像

 

 

見た感じ、バッグ、クリアファイル、ワンピカード特別版、シール、色紙、偽入場券?

って感じですかね。

なんかもっと豪華なものにしてよって今思いました。(台本とかさぁ...。

こんな入場特典レベルのものくれても...って若干思いますが...、

 

 

でも当選したのはうれしい!!

ここは素直に喜びますし、喜べます。

 

去年に引き続きワンピースからプレゼンがもらえるなんてうれしい、

(去年の↓

kotoha-p-mtf.hatenablog.com

 

 

 

届くのは8月下旬から9月上旬ということらしいので、それまで楽しみに待っていようと思います

 

楽しみだ~~!!

 

前日にGRANRODEOの当選があってのこれなんでいろいろと驚きです...。

kotoha-p-mtf.hatenablog.com

 

 

ありがとう...!!!!!