Kotoha-P’s Multi diary

アイマスブログとは異なり、アイマス以外のことについて話しておこうと思います〜

ポケットモンスター、リコ&ロイ、17話感想~~!カイデンとホゲータ相性おもしろい

画像

17話「カイデンとホゲータ 秘密の大特訓」

 

リコ、めっちゃ落ち着きがないww

「心が頭に、落ち着かない...」

日本語がめちゃくちゃww

 

カイデンとホゲータを探すロイ。

この二人また争ってるんかいww

 

ホゲータが影になるのが、嫌なのか、

いや、まぁ、そりゃ嫌だわな...、うん。

ふたりのでかい声はこりゃうるさそうw

ニャオハが耳ふさいでるの可愛い

 

御飯食べてるときも..。

リコも新しいポケモン!?!

 

「ハートが通じ合えばポケモントレーナーに正解はない」

たしかに言われてみれば...。

 

リザードンとキャップのバトル、すごい。

さすがレベル高い、、

 

ストレス解消のバトルか、なるほど。

カイデンの挑発可愛い

カイデンのあれ、スパークだったのか、

 

真ん中にキャップいて、体当たりとスパークのその構図ならそりゃゴッツンするわなw

 

2km先に乱気流とな。

なんか嫌な予感....。

 

パモ可愛い。

 

帰る途中でカイデン飛ばされた!?!?

そして自力で帰ってきた、、

えらいぞ、カイデン...。

 

また飛ばされそうに..。

土壇場でカイデンの新技で枝をはじく...。

かっけぇ、

 

新技じゃなくて、スパークの威力があがっただけかw(勘違いww

なるほど、翼に風を受けることで電気をためるのか、なるほどね

 

ロイとリコはドットの部屋の前へ...。

ドットが中の人って知ってから、やっぱりあきらかソワソワ、、

 

カイデンは飛ぶことで、か、

高いところからか。

 

ホゲータが怒るとこ可愛い。

 

みんなへとへとになるまで...。

ロイもやっぱりサトシの系譜を感じるねぇ、、

「秘密特訓」ねぇ、、

 

ピカ?って言ってるキャップ可愛い。

ロイの発想がサトシレベル...。www

まさかホゲータたちを上に投げるとは...。

 

スパークとかみなりパンチがぶつかった!!

すごい、、

けどさすがにキャップが勝つよねぇ、、

つかしっぽで舵とれるんかいw

 

リコが感銘受けてる、

 

カイデンも歌ってる!

可愛い、

 

え、なに?

キャップって特別個体なの...???

つかここで終わるん??

 

今週もすごかったけど、

カイデンの可愛さをより知れた回だったかなって思います。

キャップってなにもの...??

 

 

次はキャップの過去編、ほう...。

来週も楽しみ!!