Kotoha-P’s Multi diary

アイマスブログとは異なり、アイマス以外のことについて話しておこうと思います〜

≠ME 全国ツアー2023「We shout "I am me."」6/29公演、@武道館当選しました!!!わ~~い!!

 

 

6/15、6/29に開催される≠MEの武道館公演の当落が出ました...。

 

こんにちはKotohaです。

少し前に、6/16の大宮公演に落選したという話を書いたのですが、

武道館公演の結果がようやくでました。

 

kotoha-p-mtf.hatenablog.com

 

 

 

結果は...、

画像

当選しました~~~!!!!

 

 

ってことで、ようやく≠MEのライブに行けます!!!

本当にね、うれしい。

 

ノイミー好きになって、1年ちょいだけど、まさかこんなに大好きになると思わなかった。

チョコレートメランコリーが、仕事先の有線でかかってたのがきっかけ。

それきっかけでノイミーは好きになりました。

そこからイコラブもニアジョイも好きになった。

よくよく考えれば、イコノイジョイを好きになるきっかけになった、ノイミーが3グループのなかで一番最初ってのがいい。

 

 

出逢わせてくれてありがとう。

 

 

なわけで、ライブは、6/29.

あと1週間ちょいです。

 

仕事の都合上休みがとれず、ライブ前に仕事はありますが、

楽しみなのには変わりない..。!

 

 

 

 

同じく、≠MEの武道館公演に参加される方!!

楽しみましょ!!!!