Kotoha-P’s Multi diary

アイマスブログとは異なり、アイマス以外のことについて話しておこうと思います〜

2023年今年の抱負、将来に向けてもっと頑張らねばな、、

 

あけましておめでとうございます。

ついに2023年が始まってしまいました、、

 

去年の振り返り記事はまだ書き終わっていませんが、2023年の今年の抱負を書いていこうと思います。

 

ってか!!、2022年の抱負書いてなかったんかいww

(過去記事さかのぼっててびっくりした)

誕生日記事を参考にすると、

22歳の抱負でも書く...。 - Kotoha-P_mtf’s Multi diary

【驚き】もう23歳だってよ。~恒例の抱負書く~ - Kotoha-P_mtf’s Multi diary

 

自分磨きや未来、「生きる」が目標になってました。

まぁ、うん、そりゃそう。

 

一応、生きるという目標はなんとか達成できているのでよかったです。

 

2022年もいろいろ死にかけてたので、それを思うと「お疲れ」って思います。

 

 

それを踏まえると...、2023年の抱負としては、

 

 

 

1、生きる!!!

毎度のことながら変わらずこれ。

死にたいけど死ぬのめんどくさいもん。

だったら..、ねぇ。

 

生きるのも、生きるのでめんどくさいので、詰みなんですが、どうしたらいのやら...w

 

2、夢を目指したい。

詳細は振り返り記事で書くのですが、一応新しい夢ができました。

不安のほうが大きすぎて、行動するのがいまだに怖いですが、ゆっくりでもいいからちゃんとそれに向かって歩きたいです。

 

 

3、自己分析

これはずっと続けていきたい。

というかもはや自分が謎の生命体の研究対象的なそんな感じw

 

4、自分磨き(メイク、ボイトレ・歌唱力)

性別移行関連については毎年のことなので、ちゃんともっと自分のものにしたい。

声は、そろそろボイトレ通いたい。お金はない!(ドやるな)

あとは歌唱力ももっと鍛えていきたい。

 

5、お金の管理

まぁ、いろいろあって全然できてないのでいい加減ちゃんとしたい(n回目)

 

6、岡崎行きたい

今年こそは岡崎行きたい。東海オンエア聖地巡礼したい

 

7、ダンス

もっとダンス上手くなりたいのでもっと練習したい。

欲を言えばラブライブアイマスとかのコピユニやりたい

 

 

 

今年の抱負としてはこんな感じです。

 

 

私へ、とりあえず生きてくれ。