Kotoha-P’s Multi diary

アイマスブログとは異なり、アイマス以外のことについて話しておこうと思います〜

【文スト公演】GRANRODEO LIVE TOUR 2023 ”Escape from the Iron cage” meets 文豪ストレイドッグス 追加公演 当選したぁぁ!!♪

画像

 

やったぁぁぁあぁ~~~~~!!!

 

こんにちは、Kotohaです。

文豪ストレイドッグスが熱いです!!!

 

文ストは現在5期の放送をしていますが、

先日とある発表がありました。

それはGRANRODEOの追加公演の話。

普通の追加公演なら、へーで終わるんですが、今回はそうもいかなかった。

11/5に、文スト公演が行われると発覚したから..。

 

私自身文ストは3年くらい前に知ってからずっと推していますが、文ストはストーリーも好きなんですけど、楽曲も大好きなんですよね、

 

全部が最高!!

その全曲が生で聞けるということで、こりゃ行くしかねぇ!!

となり、11/5のライブに申込みました。

 

8/2に抽選結果が出て..、

 

無事に当選しました...!!

よかった、、

 

さすがに行きたい度はかなり高かったので、無事に当選して、行けることになってよかったです。

 

過去のOP、EDや文スト関連の曲全部歌うのは確定だけど、

きしょーさんおるし、中也ソロのDARKNESS MY SORROWもやってほしいんだよなぁ、、

やってくれん?

 

 

ライブは、3か月後だけど、すでにめちゃくちゃ楽しみです。

会場はZepp Hanedaということですが、自宅からだと約2時間かかるのクソ遠くて萎える()

 

 

文スト大好き♪!!