Kotoha-P’s Multi diary

アイマスブログとは異なり、アイマス以外のことについて話しておこうと思います〜

1stRAP BATTLEの優勝ディヴィジョンがついに発表!!本当におめでとう!

どうもこんにちはです!

ハマの女、Kotohaです!


バスブロVSMTC、Fling PosseVS麻天狼そして、MTCVS麻天狼。

その戦いも今日で終わりです。


MAD TRIGGER CREWの碧棺左馬刻さま、入間銃兎、毒島メイソン理鶯の3人!

そして、麻天狼の神宮寺寂雷先生、伊奘冉一二三、観音坂独歩くんの3人!!


本当に、本当に、お疲れ様でした!

いい戦いを一緒に見ることができました。

f:id:Kotoha-P_mtf:20181213002549j:plain

麻天狼、優勝おめでとう!!!

f:id:Kotoha-P_mtf:20181213002745j:plain

差は929票かな?

本当に僅かな差でした。

それだけ今回の戦いは白熱してたと思います!

そして投票総数はなんと、106609票!!

10万はすごい!!

(売り上げエグいな…(褒めてる)


私はお金の関係上投票することができませんでした。

いつか、またこういったディヴィジョンバトルをやるのなら、次こそはMAD TRIGGER CREWが優勝ですよ!!



お疲れ様でした!!!!