Kotoha-P’s Multi diary

アイマスブログとは異なり、アイマス以外のことについて話しておこうと思います〜

ヒプノシスマイク、FINALL BATTLE「DEATH RESPECT」の軽く感想

f:id:Kotoha-P_mtf:20181024192324j:plain

あぁ〜〜〜、好き。

 

問答無用!で相手を殺しにかかってるあたりホント推せる。

 

最終決戦ありがとう

 

銃兎:

WAR WAR WARに比べると、全力というか、黙らせてやる!感が強くて銃兎好きってなる

ラップの中にさらりとマスターベーション混ぜてるあたりもう最高。

職質どんな感じだったのかな…?

無理、しんどい

銃兎に職質かけられたい〜!

 

独歩:

ジャケの時点でさぁ!名刺入れてるストラップが切れてるんだよ?!やばくない?!?!

銃兎にあんたらしいとか権力の傘の中のパランサーとかうまくやって利用し利用されって言うとかあなたどこまで知ってるのって感じだし。

今まではラップに逃げてるって感じがあったけどこれは相手が誰だろうが全力で叩き潰してやる感が出ててやばい。

こんにゃろー鬼リピ確定ですね(死)

 

理鶯:

まずね!ダウントレンドがエロすぎるんだよ!!!!!!

ダウントレンドも鬼リピ確定ですねって言いたいところだけど、鬼リピしたら私逝きすぎて死んじゃうよー

あーイキそー

ダウントレンドから敵前逃亡にかけて低くなって行って、貴様も保て品格でめっちゃ声低くなるの大好きです、はい

 

一二三:

わーわーくさいね、男臭いねって煽りに煽ってるの好き。

多分、主人格だよね…?

そうそう貴方はそれでいいっていう言い方もめっちゃイケメンだしもう一二三パートは今回全体的に主人格な気がするので、つまりイケメン。

 

左馬刻様:

全力で可愛い!!!

もう言葉で表せないくらい、全てが大好きです。

嫁に行きたい。

つーか行かせろ

Mr.H.C.名に恥じないくらいかっこいい

寂雷って呼び捨てなのも推せる。

貴様は洗脳、俺様は行動っていうのもあーもう…

寂雷先生を洗脳扱いできるって…

シークレットコードって少し跳ねる感じでラップしてるのも推せる。

あと封印とブーイングの韻の踏み好き

(全ての語彙を失ったやつ←)

 

寂雷:最初にさ、そうさ君はそんな男だがってサマをめっちゃ煽ってるんだよ?!

最高かよ

すでに張り巡らされた蜘蛛の糸ってまさに左馬刻様を表してるよね

操りがいのある単細胞って…、えっ?どういうこと??

先生がキッチリラップしてるの好きです

 

左馬刻様の哲学なら負けてねぇって言い方がほんと好きすぎて…。

理鶯の我が軍のトリオが撃破って声の低さがまたいいんだよねー

眠っとけも好きだし。

独歩のシャウトもまさに独歩って感じだし、左馬刻様と寂雷先生の咆哮もカッコ良くて好きです。

 

12/12がファイナルバトルの勝者発表日となっています。

まぁね、MTCが勝ちますけどね。

 

ヨコハマ行きたい。

以上、左馬刻様に抱かれたいハマの女でした。

()

www.youtube.com

 

 歌ってみたをyoutubeにてアップしているのでこちらもよろしくお願いします