Kotoha-P’s Multi diary

アイマスブログとは異なり、アイマス以外のことについて話しておこうと思います〜

ボカロ曲、くるみ☆ぽんちおについて(雑感)

バイト先の先輩にお勧めされて聴き始めました。

 

こんなにかっこよく下ネタって書けるもんなんだなーと

素直に感心しました笑

 

曲名の本当の意味を理解したとき普通に吹いたわwww

 

これは、イケボで歌ってはいけない、気がする…

 

とか言いつついつかカラオケで歌ってみたいと思ってる…笑

 

歌詞考察:(1箇所だけ)

くるみ☆ぽんちおの最初のデュッピデュッピデュパッパッパドッピュドッピュイエェーイイェーイのところ。

私は、アレを咥えてるときの音とク○二してるときの音だと思ってます笑

 

 

 

 

余談:

メインブログ(宣伝)

kotoha-p-mtf.hatenadiary.jp