Kotoha-P’s Multi diary

アイマスブログとは異なり、アイマス以外のことについて話しておこうと思います〜

紅白歌合戦で楽しみなこと〜♪

ねむいー

そして疲れた笑

でも紅白を見逃す訳にはいかない!!


ということであと数時間に迫って来ました、紅白で楽しみなことを簡単に書いて行こうと思います。

実はここだけの話、アイマスブログで公開予定の1年の振り返りのボリュームがエグくなりすぎて書く量がやばいです笑


まずは刀剣男士!

なんといっても刀剣男士!!

何を歌うのか今から楽しみです。

ありがとう。刀剣乱舞


次はAqours

こちらは君のこころは輝いてるかいを歌唱するとのこと。

μ's続いてどんなステージになるのか楽しみです。


そしてDAOKO、西野カナ、米津玄師、星野源

打上げ花火、トリセツ、lemon、アイデアと好きな曲ばかりなので楽しみです。


あとは山内惠介

刀剣男士がともに出演するとのことで絶対に見逃せませんね!



今年の紅白は平成最後。

NHKには期待していませんが、出演するみなさんには期待が高まります。


寝過ごしはNGやな。