Kotoha-P’s Multi diary

アイマスブログとは異なり、アイマス以外のことについて話しておこうと思います〜

ワンピース最新話(1102話感想、くまの過去編クソ泣いた

1102話やばすぎる

 

いつかくま目線で語られるだろうと思ってた麦わら一味を助けた理由、
ちゃんと語られて良かった。
それにしてもサターンはクソ
というかあいつちゃんと科学者だったんだねw
見納めかってしょんぼりしてるくまかわいそう…、、

 

「お前を愛した人の数だけお前の死は迷惑である」
は名言集に入るくらいの名言だよ…、、


事実そうだよなぁと自殺したいくらいの生き地獄の中にいる私は思う。だから決行しないんだけどね


くまの走馬灯もやばいし、
最後のボニーの泣きじゃくる姿も泣ける


全部が泣ける
くまの人生すごいよ
サターンにボロボロにされてそれでもなおボニーを守ろうとしたその姿勢
まじかっけぇよ
ボニーが敵はベガパンクじゃないってちゃんと分かったのもこういうことだったんだね…、、
つまりボニーに渡したいものは「10歳の誕生日おめでとう」だったんだな、、

ベガパンクが思い出したくないって言ってた理由がこうやって明かされたことでその重みが増すよね、、、
ありがとうくま。

 

先日の1102話のネタバレ感想です。

 

この日にALTに書いたやつをブログに載せました。